--.--.-- スポンサーサイト

2006.05.20 えむえむエムステ 【そんな時もあるよね編】

最初から、批判的で、ごめんなさい。
見たくない人は見ないでね。(嵐に対してじゃないよ)

----------------------

あのカメラの撮り方はなんやねーーーん!!!(怒)


ごめんなさい。どうしても言いたかった(T_T)

カメラガタガタ揺れるし。なんかはっきり見えないし。
せっかくの嵐ちゃん達がガタガタなんてーー!!(叫)
わかってるよー。新人さんだろうね。って話をね。
してたんです。  

でも、これだけは言わせてください。


あの


あの


・・・・



最後の大宮はアップにすべきなのでは!?(SHOCK!)


遠巻きかよぉっおーい!!みたいな(苦笑)大宮好きとして言わせてくださーーい。

(新人さん・・・)が・・・頑張ってください。(ガク)

で、結局新人さんだったのかは不明(笑)



----------------------

と、後は。
なんか歌の出だしはいつも仲良しなニノ相さん。

というより相葉→ニノ って感じだなぁー。
(ニノは嫌がってないけど(^^))

でも、結局・・・歌の出だしで相葉ちゃんは何がしたかったんだ?!(笑)


初めの出だしはこの前よりすんなり♪と言う感じで歌えてたような
・・・翔君(*^^*)

その後、安定していないカメラごしに、大野さんのソロ
相変わらず素敵な声vv
(ただカメラが・・・(まだ言うか))

続いて三人が足上げて歌うところ。(カメラガタガタ)
可愛いーvvv(けど見にくーいv)

”バイバイ”のところの翔君スマイル とても可愛いですvv
いっつもなんかね。
というか、大野さんと二人で手を上げてるところからして可愛いv



で、今回の一番の注目ドコロは


(相葉ちゃんのおへそ(笑))



(笑)頑張りすぎだよーーーーっ一生懸命だよーーーっ

ってくらい、はりきってたね初めから

ピークは「回り道もたまには悪くない」のところかしら?(笑)
いやぁでも、いいなぁー。
うん。素敵だよ・・・相葉君。その一生懸命なところ。
でも、おへそ見えるくらいには頑張らなくてもいいと思うよ(笑)

なんかお母さん気分だった(どんな気分よ!)

「雅紀!おへそが見えてるわよ!!」 (笑) (自分のが年下よ!!)



あとは、「OH~~~♪♪」の所の自由なところ凄い良いよね♪♪


翔君はもう、あの時とても良い思いをしてるね。

あれを、世間では(?)



Rap隊長Withコーラス隊




と呼びます(笑)




ほんで、大宮でしめ~~~vvv




もっと歌番組で見たいよぉーーー(T_T)音楽戦士忘れてたよー(あほぉ)




(危ない・・・単語間違えてた(笑))>独り言

ちなみに、学校のお友達から「見てるよー」と来たので「カメラ」のことを言ったら。

へぇー。見るところが違うねぇ

と、言われました。
・・・
・・・
あれ?!あたしがおかしいのか??(?△?;)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/161-b1113b3b
