--.--.-- スポンサーサイト

2006.05.19 お わ っ た よ ----- !!!!

テスト終わったよーーー!!!!!


長かったぁーーー。
この解放感いいなぁーーー(受験生だからそんなこと言ってられないよ)

それでも、やっぱりテストの時に後悔しちゃうんだよね。
「もっとあーすれば」とか「あの時」とか・・・

後悔するってわかってるのにー(++;)
この同じことを繰り返しちゃうのが嫌だ!!

まー今日は二時間目からテストだったわけなので
二時間目の20分前に学校へ到着いたしました。vvv


生物はー・・・まぁ・・・まぁまぁまぁ・・・普通というところですか(ガク)
それにしても、反応化学式出なかった・・・;;(はぁーー)


まぁ、終わってしまったし いいかぁー(おいおい)
今日の楽しみは、・・・遥佳に本を借りれることだぃ♪♪

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/160-dcbea7b4
