--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.04 思わず泣いてしまった・・・。

あれは泣いちゃうって!!!!

レイラ(ゆなさん)が出るから今日はMステを見てたんですけど
修二と彰も出ていて、それから、”Wat ”が出てましたよね。

それで、Watが歌う時、初め私が思った感想。




なんて楽しそうに歌うんだろう。




でした。本当に楽しんで歌ってるなって思えて、思わず目が離せませんでした。はい。それから、良い歌ですよね。
3位だったんですけど、今回ので順位が上がる気がします。
皆、買いに行きそう^^


その後、小池君が歌う時になったら、いきなり音はずれて・・・
”えぇ??!!”って思ったんですけど・・・

彼、見たら涙目になってて・・・。驚きました。
彼らって、ずっと、2年間半?ストリートミュージシャンしてたんですよね?ってことは、そういうテレビに出るとか、ましてやMステなんて・・・本当に夢だったんじゃないかって思うんです。(あくまで私の考えです。)



それが、夢であれ、目標であれ、叶ったんですよね。



それで涙を流したんでしょうか。

初めに、嬉しそうに、楽しそうに歌った後、
二人で顔を見合わせてにこにこしながら、ギターを弾いてました。

なんだか、久しぶりにそんな風に本当に楽しそうに歌う人を見たなぁと・・・思ったんです。


小池君の気持ちがどうなのかはわからないんですけど・・・
凄く、心に染みてきました。だから、
思わず私も泣いてしまいました。


歌ってる二人は凄く輝いてましたよ。
応援したくなりましたもん。
涙声やらなんやらで、もう初めしかちゃんと歌えてなかったけど^^

でも、本当に感動しました。

感動をありがとうvv(^^)vv


あぁ、絵文字使わなかった(笑)
潤君かぅわぃぃ~~~~~~~

ENJOYみました??奥さん!!!!
めちゃめちゃ可愛いですね!!この人vvvvv



でも、勘違いしてるよ、潤君v



”みんな”類に浮気してませんよぉ!!!
あたしは、あんましです(笑)

なんだか、「類にイイ格好させるのも飽きたので」って、道明寺みたいだなぁ(笑)うん♪♪

3話楽しみ
そろそろ道明寺全開でお願いします

「浮気した人たちに戻ってきてきてもらわないとネ♪♪♪」
って・・・・


なんって可愛いんだーーーー!!!!!



------------------
えーーー今日は、お友達に花男を26くらいからまた久しぶりに借りましたvvvvあ~面白い~~~(^▽^)
あと、Vのアルバムも借りましたvv(一週間後に返せと(笑))
はい。返します。

あ~~いい曲ばっかりでvvvv
カラオケで歌えるようにしておこぉっとvvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/16-d100e75f
