--.--.-- スポンサーサイト

2006.05.18 ニノニッキ@携帯

楽しかったんだぁ~♪♪

そですよね。五人出演の映画なんだから、いつも一緒にいるのは当たり前ですよね~♪♪

それにしても、五周年たってからも5人の映画が決まるってのは、すごいですよね!!!

学校で知ったんですけど、思わず一人で祭りしてましたから☆★

淋しいな・・・。

とにかく、楽しいを連発してる嵐君が大好きな二宮さん家の和也君。

前に個人よりも、嵐の仕事を(映画とか)もっとしたいと言ってたけど叶ってよかったよね(T_T)

撮影は6月まであるみたいだし?楽しんで仕事をしていってほしいですよね★☆

そんでそんで。

嵐一位おめでとう!!潤くんの記念日に一位が取れて、ファンとしては嬉しいかぎりです(泣)

☆今、生物してるんですけど・・・

C6H12O6→2C3H4O3+4[H] (+2ATP)

2C3H4O3+6H2O→6CO2+20[H](+2ATP)

24[H]+6O2→12H2O (+34ATP)

頑張って覚えました!しかし科学を高校二年間では一切してこなかった私にはさっぱりです。

ちなみに好気呼吸の化学反応式。上から 解糖系 クエン酸回路 電子伝達系。
覚えろって言われたけど・・・

あたしがやってるのは生物のはずですが?!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/159-b6054f88
