--.--.-- スポンサーサイト

2006.05.17 仲良しの他に何があると?@携帯


昨日、母が買ってきてくれましたよ!!

きっと大丈夫!!!

私はですね。きっと大丈夫・・・ではなく、春風スニーカーを初めてフルで聞いたんですが・・・

良い!よいよ!

二番なんてソロじゃんソロvvvv素敵すぎてもぅアップアップ(溺)でしたよ(意味がわからない)

そんで最後の伴奏が小さいところ!!

う・・・歌ってほしい・・・

Mステで~~(*>Δ<*)ゞ
み~た~い~!!!

NANANAは、絶対コンサートでノリノリの曲っすよ!!

サビでうちわかペンライトあげてるよ~~!!
絶対盛り上がる!!
翔ちゃんのラップ素敵だし、その時の合いの手?も素敵!!(*>∀<*)

あ、PV感想はまた後でしちゃいます!!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/158-1d5a3021
