--.--.-- スポンサーサイト

2006.05.12 うーーーわーーーー!!!!(発狂)

何あれ何あれ何あれーー!!!!


なにあの人達!!!!!!きゃーーーーー!!!!!!!



さっきから興奮が収まりません!!!
久しぶりに見たよぉ5人(T_T*)


あの素敵な5人組!!

まず、トークから”嵐は仲良し!!”ってのを出しまくり(笑)
素敵だなぁ!!こんちくしょ♪♪


初めの翔RAPから始まり、(ラップ隊長だからか、帽子かぶって一人だけ上着の長さが!!長いっっvvv)素敵な潤君の爽やか笑顔にやられ。

翔君と大チャンはその後アイコンタクトかよぉぉぅvvvvvv

その前に、一番初め。相葉ちゃん ニノにもたれてるし!!!!
何話してるのよ!!仲良しさんっっっ!!!!(きゃーvv)
【翔ちゃんが歌ってるのに(笑)】

大ちゃん、あそこ全部歌うんだぁ!!ニノが歌うんだと思ってた!

でも、ちゃんとソロも入れてくれたし!!
相葉ちゃんグルグル回してたし!!(vvv)

その後!!ニノの歌い方あれ何!!??(笑)
あのとろける歌い方は!!!!(確信犯?!)
「そんなことで悩んでないない」の”そんなこぉとで”ってとこ!
(マニアック(笑))
とろけちゃったよ!!!このぉー!(笑)

ニノが入るとまた違うなぁwww ニノの声がよく聞こえる!!


で・・・・。やっぱり最後のRAP凄い好き。
皆が「oh~♪♪」って歌うところぉwww
爽やかすぎなのよ!!!




道具使うの反則!!!(笑)



なーーーにーーあーーーれーーー(落ち着け)



バスケットボールーー!!!!!
むきゃぁーーー!!!!!!!!!(壊)

潤君かっこよすぎよぉ!!!そして、そのパスをしっかり受け取るニノ!!!

あの、今まで歌ってたけど潤君のパスが回ってきた瞬間にがっしりキャッチ。


ってのが凄く良い!!!!

最後に大ちゃんに渡すのも・・・・(笑)
大ちゃんだけ決められなかったけど、オチ的には良かったってことでw

来週もだし。楽しみがありまくりでどうしましょう?!!


これわーー!!一位になってほしいよぉーー(*T△T*)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/156-fdaf2fe0
