--.--.-- スポンサーサイト

2006.05.09 ゲームニッキ・・・

昨日の日記には驚きましたね。(>_<;)
きっと、色んなブログさんでこのことを話してらっしゃると思うので深くは書きませんが・・・

マナーはきちんと守ってほしいですね・・・。

ちょっと考えたらわかることなのに・・・。と、悲しくなりました。
一つ言えることは、

ニノは邪魔なんかじゃないよ。

マナーを守れないファンがダメなのよ・・・。

嵐のメンバーに不愉快な思いなんてさせたくないから・・・ファンの一人一人が気をつけましょうっっ(>_<)

とと、今日の日記はかなり明るいですね\(*^∪^*)/
あ~ニノは、ニノの憧れのあの人にあっちゃってるんだね~っ
どんな気分なんだろな♪♪
ホクロが同じ位置にあるって喜んでたくらいだからねvvvv

てへぇって・・・

可愛いなぁ貴方は!!!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/155-c3ed8c36
