--.--.-- スポンサーサイト

2006.05.06 恐ろしやぁ~~(笑)

いやぁー自分は本当に、熱しやすいタイプなんだと再確認。
見事はまっちゃってますから。(笑)コナンちゃん♪♪
もう、イラスト書き書きしまくりですねん。(誰ですか)

書き上げたのをいずれは相方にプレゼントする予定(いらなーい;)
まぁ、いらなかったらいらないで全然オッケイなんですが・・・

KIDが難しいことに気づきました。(遅!)


さてさて、昨日Mステを見てて初めて情報を知りました。


来週、出るんだね(*T_T*)


うれしやーうれしやー!!!!!バンザーーーイ!!!
”きっと大丈夫”かな??やはり歌ってくれるのは!!
是非とも、もうもう翔ちゃんのRAPを皆様にお聞かせくださいませませ。

とにかく、嬉しいーーー!!!!

嬉しいわぁーwww


相葉ちゃんのドラマも決まっちゃったことですし!!!


宴だ宴ーーーーー!!!!


あ、来週のGの嵐が気になるよー!!
相葉すごろく再びだよー!!!!
絶対面白いよー!!!(*>▽<*)/



続きはバトンです♪
いくのから回ってきました!!

『YOUチャンBATON』

YOUの部分がまわしてくださった方の名前になるというシステムらしいです。


1:見た目は?(あった事のない人はイメージで)

髪の毛はロングではない気がします。
ん”ーーっセミロングくらい?
背は、私より少し高いくらいかな~?
あ、私は156なんですけどね(^^;)

2:性格は?(あった事のない人はイメージで)!
気が、合いそうな感じ!
(性格じゃない?!)
なんかーえーと明るめで、嵐のことについてはテンションがグーン↑と上がる女の子★☆
私がそれっぽいからもしそうだったら絶対気が合うと思うの。vv

3:恋愛対象になる?(同姓の場合は親友で)
嵐親友になれると思います。
私、学校には嵐友がいないので・・・(TT*)ホロホロ
ジャニーズ友達と、嵐ファンの母ならいるんですけど!!

4:動物に例えるとすると何?
ワンワンわんちゃん♪♪
なんか・・・嵐への愛のそそげ方が・・・vv

5:プレゼントを贈るとしたら何を?
じゃぁ、もし見れてないのならこの間の少年倶楽部プレミアム
のDVD・・・とか?!

6:一緒に遊ぶとしたら何をしたい?
遊ぼう・・・と思ったら遊べるんだよね?私達vvv
凄いよねー。
とりあえず、私はカラオケ行きたいです。
いくのと。ALL嵐で!!

7:あだ名を付けて下さい。
いくのん

8:バトンを回す5人

遥佳

和ai

みぃ

いくの(バトン返しでww)

みーちゃん

お暇な時に、お願いします!!(^▽^*)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/154-eda37035
