--.--.-- スポンサーサイト

2006.05.03 久しぶりにきちゃったな(^^;)

アニメブーム(?)が。(笑)
ちなみに、コナンだったりします。

(今日もカラオケ行ってきたんですけど、コナン入れまくって~映像つくやつ流して、友達に歌ってもらってあたしはひたすら映像だけ見てました(笑)(おい!)しかも、何気にほとんど歌えちゃってる友達凄し!)【めっちゃビックリして尊敬しちゃったよ。】
でも、もう小学3年ときに聞いた歌とか、二人で歌って・・・歌えてる自分達にビックリみたいな(笑)


えーはまっちゃってる

原因は、月曜日に見た10周年の映画「探偵達の鎮魂歌」のせい。(^A^*

CMでふと、見たときにね。
凄く見たくなってしまって・・・
ちょうど、相方の遥佳も見たいって言ってたので1000円になる1日に
行ってきましたよ!!!

>遥佳 (私信)
あー。約束してる”KIDと青子ちゃんと恵子ちゃん”
・・・頑張ってるよ(笑)


ってことで、今回はNOジャニーズで(^_^;)/

ネタバレ、ありっですねんっ
まず、やっぱり映画って最高だわ・・・。

映像はとても良いですしね。
映画だと”新蘭率”が高い(笑)

ほんとー好きなんですよー。新蘭~っっ
私の相方は平和(平次と和葉)が好きみたいなんですけどねー(^U^*)
いやぁー両方のCP。いいですよね。

映画、10周年というだけあって、凄く良かったと思いますよ!
えぇ。
ただ、新ちゃんと蘭の距離が離れすぎてたと。平和もそんなんで。

あんまし、ラブラブな感じは無かったんですよね。
まぁ、相方いわく、というかパンフレットいわく
コナンのメインのテーマは”友情”だそうなので。
仕方ないということで(笑)(初めて知ったよ)


なんだろう。やっぱりアニメとしておかしい点はあるんだけど
全部ひっくるめて最高というか・・・
本当に。素敵だよー・・・

猫ちゃんに”ゴロウ”って名づけてるエリさんにやられちゃったり。
支えあってる夫婦にキュンときちゃったり。

(爆弾がついてるフリーパスの時計をつけられて)人質にとられたのは蘭を含め少年探偵団もなのにそれを知ったときのコナンが一番初めに口にしたのは


「蘭!!!!(必死)」


だったり(笑)
あー面白い。


あ、平ちゃんと新ちゃんの掛け合いの推理を説くところも素敵(笑)
正直、おもしろくて静かに笑ってましたが(笑)
どっちかに絞るか、一緒に言ってよ!みたいなね(^▽^*)


ごめんなさい。見てないとかなり意味不明でしょうが・・・
とにかく、とっても面白かったですわー(//´▽`//)


最後の最後で「ゲンター!!」みたいな(笑)ね。


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/153-acafe676
