--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.29 ひぇぇぇっ

ニノちゃんが声優?!(@△@)

って情報は母からこの前教えてもらいました。
ジャニーズ声優多いっすねぇ(笑)
木村さんから始まったんだよね?(^^*)

光一さんも、今やってますしぃww


いやぁ~ビックリ!!!
でも、どんな役なんでしょ。そこらへん全然知らないんで
かなり気になるのですが・・・。


そんでもって、【硫黄島の手紙】
金曜日に、6時ごろのニュースを見ていたら、渡辺謙さんがなんか話してて、母と目を合わせて”もしかして”と。
まぁ、午後のニュースなわけなので、謙さんと監督だけが話してましたが、全体で映った時にバッチリ入ってる!!!


しかも、カチコチになってない?!ニノちゃん!!
すっっっごい緊張してるって感じがして、なんだか可愛かったww

グレーっぽい服でコサージュみたいなのがついてた気がしましたよv
いやぁーーー


髪の毛伸びてるwww素敵!!!

久しぶりにニノちゃんを見たもんだから、興奮は中々おさまりませんでしたよ(笑)
月曜日に期待だなぁww


○ゲーム日記○

Gの嵐の収録があったんですって?!
久しぶりに会ったんだよね!!
”楽しかったなぁ”って!!
やっと嵐になったんだね(*^▽^*)

しかも、その後みんなでご飯を食べに行ったとww

二宮君、お帰りパーティーですかな?!(笑)

気になるのは、メンバーが泣いて喜んだお土産とは・・・
何だったんだろう☆★


続きはバトン♪♪
「変換バトン」
…で、よいですか?

回ってきた平仮名五文字「あらしおん」(嵐音)

Q1.あなたの【あ】の変換候補上位五位は?
1.嵐の 2.あ 3.朝にも 4.あるんだけどね 5.明日

Q2.あなたの【ら】の変換候補上位五位は?
1.来週 2.ライブは 3.ラップに 4.ラップ 5.
>2から嵐関係だなぁww

Q3.あなたの【し】の変換候補上位五位は?
1.したいので 2.し 3.したいから  4.  5.
>何がしたいんだ(笑)あ、ピアノ練習したいのでだ(笑)

Q4.あなたの【お】の変換候補上位五位は?
1.送る 2.お父さん 3.おやすみなさぃ 4.  5.


Q5.あなたの【ん】の変換候補上位五位は?
1.ん 2.んだ 3.んとね 4.んだろな 5.んかもかも
>意外に”ん”多!!でも、「んだ」なんて言った覚えない・・・

Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。

嵐のライブに来週も行くつもりだそうですよ。素敵な彼らにお礼がしたいのでファンレターを送るつもりなだそうです。」

>(笑)無理やりだなぁ(笑)笑っちゃうvvv
でも、ま。よいよねvvv

Q7.次の人に回す平仮名五文字
んでわー。でわ、

あらしごと

で、お願い致します。
ねvvv

Q8.回す人五人
てなことで

みぃ
みーちゃん
いくの
姫流さん

忙しかったらスルーしてくださいませ(礼)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/151-26020e51
