--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.26 福井ぃぃ。。。。

実は、今年の嵐コン



福井


が新しく(ですよね?)入ってました。

ドーム福井!!どんなんだろう。すっごく気になります。
私のいるところは滋賀県。

滋賀県=福井は近い。

え?!じゃぁ、大阪と福井と名古屋行ける?!!(星飛んでます)



と、昨日まで思ってました。


ドーーーーーーーーン

(落とし穴に落ちた;;)


ピアノの発表会とかぶってるよ8月13日ーーーーーーーーーー!!!!!



悲しい・・・---っっっ!!!
福井、行きたかったな。

あ、そういえば今年は少し違うメンバーで行くんです。
(どうでもいいですが(笑))

いつもは母と二人で行ってたのですが・・・


今年も!学校のお友達を連れて行くことになりそう!

です!!というか、もう了解いただきました。vvvv
去年も一緒に連れてったんですけどね♪♪(ちなみにニノが好きな子)


そして今年は!!!

従姉妹(潤君好き)も連れていくことになりそうです!

これは去年夏に、お泊りに来た時から行っていたんですが・・・。



きっと生で潤君みちゃったらイチコロ(古い)だろうなぁ(笑)

目なんかあっちゃった日にはもうどうしようって感じになっちゃうんだ

ろうなぁ(笑)



そこら辺に期待です(笑)
ちょっと嵐を広めよう計画を実行してるんですよぅvvvv
頑張ろうっとwww(*^w^*)/


学校の友達はアルバム買ってくれるそうですしvvv

なんだか話してたら早く行きたくなってきちゃったよぅvvvv


コン予定は

大阪 の最終  と 名古屋20日 ですかね。

でも、もう一回行きたい・・・・。けどお金が・・・(´△`;)ハァァ・・・
名古屋か大阪もう一回行きたいよぉぉぉーーーっっっ

(これを友達の前で言うと白い目で見られるんだぁっっ(苦笑))
【でも、私はオープンなので、友達みんな 嵐オタクだと知ってたりします(笑)】
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/150-056fb5b9
