--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.03 ☆★☆6周年☆★☆



    ○●☆さん周年☆○●


  ○●おめでとうございます!!
○●








あらしぴの企画 

嵐6周年記念企画”に参加させていただきます!(^^)

お題
デビュー6周年おめでとう!そんな○○に今だから言えること


そんなに今だから言えること

実は、私は昔からどっちかというとジャニーズには全然興味が無く、あったのは漫画とゲームでした;;
漫画は今も家にものすごい数があります。ゲームは昔は本当に好きでしたね。・・・・。
 

それで、私が嵐を好きになって、まだ3年。
好きになったのは”きみはペット”の潤君を見たからでした。
あの、あまりの可愛らしさにやられてしまったんです。
それまで、私は私の相方が好きであるグループ”V6”のコンサートなどに参加していました。
だから、まさか嵐を好きになるとは思っていませんでした。


潤君のあまりの可愛さに、やっと・・・やっと!!!
嵐の存在を知り(TVをあんまり見ない子だったんでハワイ会見のことさえ知りませんでした;;ドラマも見てなかったし・・・。)
ちょうど教室に、嵐が好きだった;友達がいたので、CDを貸してもらったんです。一気に、全部(^^;)
音楽を聴いてノックアウト・・・。
音楽を聴いて好きになるっていうのは凄い自分ではめずらしいんですよね。本当に!!!
で、初めは潤君が好きだったんです。
CDやアルバムをなど、見ている先は潤君vみたいな・・・。

当時、友達から”嵐の好きな順教えて”と言われたりして、すぐ答えてたんです。正直・・・大野君が最後でした(T_T)
今では答えられませんっ^U^
って言うと、友人には”気が多いって言われるんですけど”
気が多いって言う日本語は間違ってると思われるんですよね。
私の好きは恋愛感情の好きとは・・・似てるようで違う気がしますから・・・・。


さて、そんな私に嵐全員を知るきっかけが・・・・。


・・・・・あった・・・はず・・・・。?
あ!!Cの嵐ですね!!!
でも、正直皆がかわいそうでちゃんと見てなかったという(涙)
だって・・・・謝ってばかりで・・・・(汗)
録ってはいたんですけどね・・・。
ということはこれでもないんですよね・・・。

でわ、置いといて;
次に気になったのが相葉さんでした。
これは、演技者の”狂うがまま”でもう・・・
ズッキュン
って感じでして。とにかくかっこよくて、だから中学の時はこの二人が自分の中で大きかったですね。
その・・・冬に・・・How’sのDVDが出て・・・
それで皆を好きになったような気がしますっ(あぁ、遅い)(T_T)

その、DISC2 でまぁ、全員にやられてしまいました(笑)
”この人達、なんて面白いの??!!”という感じでしょうか。
特に、二宮さんがカメラの時なんて、本当に・・・。


で、嵐ファンになって。
友達や知り合いなどに、何度か嵐の悪口を言われてきたことがあります。それはもう、本当に酷いこと言うんです。
(ちょっと話ずれますが)
なんで自分が”好きだ!!!”と言っているのに、その人に向かってその応援してるグループの悪口を言われなきゃならないんだろう?
どう返せばいいの?だって反論してもいいところは言っただけじゃわかってもらえないもん。

○○はありえない とか ○○は・・・とか

でも、言います。

全然!!!ありえなくなんかないです。
っていうか、ありえないってどういう意味だよ
と言う感じですから(T_T)
本当に。
あ、でもそれを聞いて、”可哀相”とは思いますね(笑)
嵐の良いところがわからないなんて可哀相vって^^


あぁ、やっぱりズレタ。

とにかく、嵐の何が好きって、5人で仲良くしてるところなんです。
じゃれてる5人を見るのが好き。
誕生日にプレゼントを渡す嵐が好き。
休みにグループでお泊りに行っちゃった彼らが好き。(翔君が不在でしたが)
一番仲が良いグループは?と言われて、”嵐だ。”と言ってもらえた彼らが大好きです。
ずっとずっと応援していきますよ。
自分が仕事についたら、母と東京行くつもりしていますから。
少年隊のように頑張ってください。

7年目突入しますが、嵐のペースでこれからもゆったりと・・・ね。
いつまでもバカっぽさを忘れずにvvvv
出来れば関西でも”まごまご嵐”放送してください(笑)

ずっとずっと応援してきます。ずっとずっとファンです。
ずっと5人で笑っていてね。




大好きだよ。






(まとまりない文章でごめんね)





スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/15-8e2ac40f
