--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.26 えんどりけりぃ。えんどりけりぃ。

明日は、自然科学研究があります。

実は、私の選択した自然科学研究なのですが普通の授業みたいな”先生が教えてそれを覚える”というお勉強では無く。

この教科は生徒が二時間を使って図書室へ行って何かのレポートを書く時間です。

ちなみに、レポートを書くに当たってまず、何について書くのか。
それは、自分の興味のあることならなんでもオッケィと!!
(生物に関係するもので)


私は猫が大好きなんで、猫のレポートにしようかと思ったのですが


ふと、思い当たったのです。  

あ、古代魚。 えんどりさん・・・

みたいな(笑)ということで、急遽変更。
えんどりけりぃのレポートを作ることにしました♪♪
剛さんの大好きなエンドリケリィを知る機会がこんな風に舞い降りてくるなんて(笑)

ということで、レポートを仕上げて行きたいっす!!vvvv

【でも図書室にエンドリ関係の本は置いてないのよねん】
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/149-14b45893
