--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.25 バトントンv

姫流さん遥佳からバトンが回ってきましたvvv
さっそくお答えvvv(>▽<*)/



結構長くなっちゃったので、追記にて。
姫流さんより回ってきたバトンです♪♪


「結婚バトン」

Q1、結婚したい?

したいです!!
これは、昔から、絶対したいわぁーvvv
と思ってましたvvv

Q2、何歳で結婚したい?

昔は20歳だったんですけどー。ちょっと早いとか最近
思い始めまして(笑)花嫁修業をした後(笑)
20代後半頃?vvv

Q3、結婚相手に求めるものは?

私の話を聴いて欲しい。私も、辛いことがあったら聴くし。
それで、家事を一緒にしてくれる人www

Q4、子供は何人ぐらい欲しい?

男女一人ずつかな?または、双子とか~vvv

Q5、相手の浮気が発覚!どうする?

お別れします。あぁぁ・・・(汗)
浮気した人って、またするって聞きますしね。
なんだっけ、人を束縛することは出来るけど、
人の心までは束縛できないってね。(関係ない?)

Q6、夫婦円満の秘訣は何だと思う?

思いやりかな。自分の意見だけ通したりというのは
絶対ダメですよね。
あと、ずっと変わらない愛vとね。

Q7、結婚したら仕事やめる?

止めません。
専業主婦はきっと無理(汗)
仕事も生きがいとしていきたいし。

Q8、結婚生活に求めるものは?

うーん。自分が落ち着ける場所。
安心する場所。ですよね・・・。

Q9、新婚旅行はどこに行きたい?

ウィーン vオーストリアv
どこまで音楽が好きなんだってね。

Q10、結婚について聞きたい5人は?

遥佳 和ai みぃ いくの みーちゃん

お暇であれば!!!

そして、姫流さん♪ありがとうございましたvvv





遥佳から回ってきたバトンv


○あなたの名前とその由来は?

菜摘
本名前に考えられていた名前。
テレビなんかでこの漢字で名前を見ると驚きますww


○バトンを回してくれた人の印象は?

印象・・・なんか、近すぎるとわかんなくなることがあるよ・・・ね?
浮き沈みが激しくて~人のことを一生懸命考えてくれて。
そんでこれ一番思う!!ちゃぁんと人の話を聞いてくれてます。
(ん?印象じゃないんじゃないのかな?)


○性別、種族は?

女 でぃすv 種族~~~??


○使ってる携帯の機種は?

Docomoさんです。ピンクのN901icです。


○普段着はどんなん?

ものっそいい加減です。
楽な服装を選びます。


○年齢は?

17歳ですねー。


○自分を変態or変人と思いますか?

あぁ、変態です。変態で悪いですか?(開き直り:笑)
すいません。変態だけど、変人では・・・
あ”-嵐に関わることで変人さんにもなりますね(^▽^;)
騒ぎすぎて・・・みたいな(笑)


○住みかにしてる場所は?

滋賀県です。30秒くらい歩いたところに琵琶湖が・・・
浜が・・・ネコがいっぱいいます。(笑)


○法を犯したことは?

ナイんじゃないですかねぇ~?ww(ぇ?!)
ないですv


○これを打ってる今現在眠い?

いえ、全然。先ほどの塾の方が眠かったです。


○夜型?昼型?

前は夜型だったんですけど・・・最近はもう12時過ぎると眠くて・・・;;
友達とか9時30分に寝た人とかいるんですけど、それはそれでまた無理なんですよねー。
よく・・・わからない。(^^;)


○ドラマとアニメどっち派?

え・・・昔はアニメ派。
全然ドラマ見てなかったです。
今は、ドラマ派ですかね。でも、前はネットばっかりしてて
全然見てなかったですけど・・・


○化粧する?しない?

しないですねー。あの、肌が呼吸出来てない感がなんとも(汗)
きっと、上手くできないんです。不器用さんですから。
大学生になったらしたいなぁー。


○ボーリング得意?

おぅ。(おうって・・・)結構、得意なのかなぁ?
ストライクとかスペアとか、調子のってれば結構出ます。


○歌は上手?

褒めていただいております。感激でございます。
こちらとしても、歌いがいがありますvvv



○機械は苦手?

んーーー;;苦手じゃないと考えてるだけで、結構壊します(笑)
説明書読みませんから;;(駄目じゃん!)


○メール派?電話派?

メールは苦手派なんですよね。
この二つだったら、電話派ですね。
すぐ、返事聞けるし♪♪



○好きな動物は?

ネコちゃんは大好き。癒されるわぁーvvvvもちろん、犬も好きですけど・・・
ネコちゃんは本当に好きぃ~vvv


○あなたの性格は?

負けず嫌いで熱し易く冷めやすい;
人が喜ぶのが好きな私は時々自分の考えを押し込めるところがあります。
明るいとよく言われます。(明るすぎだと)


○今叫びたいこと

気合だーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(これからのことに対して)


○7人に回して下さい


みぃ
いくの
みーちゃん
姫流さん
まりも

お暇であればvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/148-90712708
