--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.24 きっと大丈夫。

あれですよね?

大野君がソロらしきとこをを二回歌っていたのはきっと。


ニノが歌うんだろな!vvv



踊り的にも大ちゃん一回後ろに引いたしね(>U<*)/
やー。
ニノが帰ってきてからの5人のきっと大丈夫がとっても楽しみ♪♪
(*^▽^*)/*****


そして、初め。
えー。ラップから始まりますな・・・。
あの・・・。


素敵過ぎてどうすればいいのよさ!!


ってくらいラップ隊長!!!
輝いてるっす!!!(T_T)

久しぶりのラップだもんね♪♪♪
待ってましたよ!ファンは
待ち焦がれてましたよ!!

貴方のラップに!!



とにかく翔君はBGの髪型でね!!
くにゃくにゃだぁー!!!んでもって、上着の下に着ているのは
白のタンクトップーーーーーーーー!!!!
腕見せてくれても良いのですよ?(何様)
いえいえ。
素敵でした。

相葉さんは、髪型といい。服に付いてるコサージュがまたいいかんじにね!!ピッタリあってるんですよ!
これがまた!!!
んで踊りは相変わらずがに股ダンス。
愛しいっす(笑)
いいなぁー。独特な感じ。

大野さんは髪型がいい。(今回皆髪型良いですよね!!)
WISHでハモったり、ニノの分も歌ったり(多分)
ほんとーー素敵ぃーーーーっっ!!!!!
やっぱり歌上手いなぁーこの人。
柔らかい歌い方するなぁー。子守唄になるよね。
眠れそう(笑)


潤君は、僕いもの髪型で。
とってもサイコー!!!!
帽子がまた素敵なんですってば!!!!(逆ギレ?!)
あの色っぽい踊り方も相変わらず素敵ですわぁーvvvv
そうそう。”うちの相葉”と連呼していただいて・・・
ファンとしては聴いてて素敵すぎてどうしようかと思いました。

”うちの”ってすっごい良いですよね。
何度も言っちゃってぇー!!!
いえ。言ってくれちゃって、あざーーーーーーーすvvvvv


そういえば、WISHの時の4人。


凄い踊りたそうだよー(笑)





細かい感想(笑)


まず、一番初めなんですけど・・・
二宮さんの位置は相葉ちゃんのお隣だろうか?

潤 智 翔雅 ○←ココ?  

↑なんかこんな櫻相がいように近かったから

そんでその後、潤君がテレビから見て、右後ろに行くから
じゃぁ、ニノは左後ろかな?・・・とwww

そんで、ラップ後のサビ

エアーですか!!!www
広めてる・・・?
なんか、エレキな感じがしますわ(笑)
照明が綺麗になって、爽やか間が出てますね!!!


それで、大野君ソロ。
いいなぁーーvvvv安定しとりまするvv
続きは本当はニノにバトンタッチなのかな・・・?

”波間にキラキラ消えてゆく”

って言う詞が・・・なんだかものすごく二宮さんの声がピッタリ
あいます。というか、聴かずともなんか、わかる!!
あぁ、こうゆう風に歌うかな?なんて(笑)
(とか言って本当は大野さんの歌うところだったりして(笑))
それもそれでピッタリっすね(TUT*)素敵v

その後、相葉さんと松本さん二人で歌われます。

そういえば、中間のラップばっかりのところって
翔君歌わないんですね(´_`*)***


あ、大野さんの一人だけの”きっと大丈夫”
あーいい。と思ったのですが・・・


その後の相葉ちゃんのソロがなんだかとてつもなく良い!!!!良すぎる!!!


ツボに入ったのは私だけかしら?
というか、あの笑顔もツボに入った原因でしょうけど・・・ッッwww


そして二回目の
”いつも同じメンバーで語り合ったこの場所に今”

の松相コンビが仲良しだぁーーーっっ(*T▽T*)
相葉ちゃんが肩に手を置いてね、目ぇあわせてねvv
笑ってねぇ~~vvvv

さすが、平手打ちできる仲!!!(笑)
仲良いのが、ファンにとってのご馳走でございます~~vv


と。このぐらいでしょうかね?
とにかく、美味しかったですーーーーVVVV(笑)
早く、これを他の音楽番組で聴きたくて仕方ありません。

田●さんに負けてられないものねvvv(笑)

ラップ隊長~~~vvvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/147-81c7cb3f
