--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.23 感想vv

ということで、落ち着いた今 少年倶楽部プレミアムの感想を書きたいと思います。

司会(?)国分太一君 初ゲスト相葉ちゃん!!


ということで。とっても良かった30分間ですね!!
(時間が迫って来ている故、出来るだけ完結に。)


まず。


四人て、やっぱりおかしい。


何か穴が開いた気分。

踊りとか一人分空いているように見えて涙が出そうになる。

何かがたりない。 a Day in our life もWishも。
かっこいいけど、足りない。二宮和也という人物が足りない。

嵐だけど、嵐じゃない。 それが凄く見てて思いました。

MAを見た。4人で一つの空気をまとってる。

その前の嵐を見た。4人で。4人分の空気をまとってる。
いいんだけど!!新鮮でいいんだけど!!!
なんか一つになりきれてない。

たぶん、それは二宮さんじゃなくても誰でも一緒。

嵐は5人で嵐なんだな。



ちなみにトークでは相変わらずな相葉さんのトーク。
太一君との思い出話になってないってところがwww
いいね。

そして、ギター持ってて作曲しようと思ってたんだ?!(驚)

ビックリしたよーー。誰の影響だろう。
ニ○さん?(笑)

いやーでも、その場合。本当に難しいことだと思うけど
気になるなぁーーー。そして、太一君の厳しいお言葉。
さすが先輩だよね。あの人いいわぁー。
あの人の一言で相葉ちゃんの真剣さがさらにわかったね。

これはーソロライブで一曲歌ってもらわねば!!!!


あーーー。弟がお風呂から上がってきた(汗)

新曲感想はまた携帯から!!!(^^;)でわ!!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/146-d9f9f8a8
