--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.23 あたた・・・・。

どーも。右目が一昨日から痛い菜摘です。>今日眼医者に行こうと思います。

えー、そういえば昨日こんな話を聞きました。



ある方が、いきなり両耳に”ザーーー”という音がなったそうです。
ザーーーという音ばっかりで他の音が聞こえなくなるくらい。

でも、ちょうどその時は真夜中だったそうで、その方は
”明日病院に行って見てもらおう”と考えたそうです。
しかし
次の日その方の見に起こったことは、音が全く聞こえない。
という状態だったのです。


そして、それは残念ながら治らないそうです。

でも、もし、ザーーーと鳴っている時に病院に行けば、薬を貰い治ることが出来るそうです。
ザーーという音は警告なんですね・・・。きっと。

この症状は、40代の女性に多いらしいです。
多いというだけで、いつ誰がかかるかわからないそうですが。


でも、とにかく”ザーーー”となった時は「明日に・・・」といわず、すぐに病院へ行くことが大事だそうです。>と言われました。
(私なら)学校中でも、真夜中でも。


というマメ知識(?)でした。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/144-d7f95fa3
