--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.22 進路

もう、高校3年生ですからね。
悩み事がたくさん。(涙)

でも、最近勉強嫌いだけど嫌いじゃないようになって来た
ような来てないような。(笑)

私の目指している場所は幼児教育学科がある短期大学。

そして、今日従兄弟のお兄ちゃん(一つ上なだけだけど^^;)に(実はなりたい職業が同じなのです。)たくさん質問して。いろんなことを教えてもらいました。ありがとう お兄ちゃんv(いつもは君づけなくせに)

本当に、この人がお兄ちゃんならどんなにいいか★☆

大学はとっても雰囲気が良い学校。設備も良いし。琵琶湖を眺めることが出来るし(眺めが良い)。

行きたいって思う。
じゃぁ、どうすればいいか・・・。
勉強を頑張るしかないですよね(^U^;)その割には明日もバイト(汗)


一日にしたいことがたくさんあって・・・

勉強に

ピアノに

腹筋に(笑)(太ってきたかもしんない)

あ・・・意外に三つ。
でも、学校が始まると、意外に全部出来ないんですよね。

そして、これからは漢字検定のお勉強。


忘れちゃならないこと(笑)↓

月曜日 特になし
火曜日 夜中に 正直しんどい と 獣王星(一話逃した:バカ)
水曜日 特になし
木曜日 Gの嵐!!!これが忘れそう(T_T)タイマーいれないと。
金曜日 ドラえもん(笑)(昔のドラえもんが少し見れるみたいだから)
土曜日 特になし
日曜日 ウタワラはある時。 新堂本兄弟

ってどうでもいいことなんですけども。
なんとなく書いてみちゃいました(笑)

あーーー5人で仲良くしてる番組が見たいよーーー。
ニノちゃぁーんっっ
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/143-de1a5e1e
