--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.22 よし。これでずっと行こう。

すいません。何度も何度もテンプレ変更。
「またかよ~」
とお思いの方がたくさんいらっしゃるでしょう。

でも、断言します。
このテンプレを続けさせることを誓います(変な誓いだな)


そして、お久しぶりです。

もう、遅れた話題がたくさんございますね。
そう。

夏コン

とか。★☆
ちなみに、大阪も、名古屋も。
今回は初日でもなんでもないですね。(ガク。)
いやいや、それでもやっていただけるだけ幸せですよね♪♪♪

そして、今年こそはDVDになってくれ。お願いします。


さてさて、そんな私。エア大会のGの嵐をうつし損ねました。
(まーたーかーよー)脱力。


くっっ・・・・。 木曜日なんかに変わるから。(いえ、自分のせいです)


そういえば、今日明星を見てたらですね。
相葉さんが

嵐4人で集まったんだけど。ニノがいないんだよね。なんか、あれー?って感じ

とかとか言ってましたよ!あの方!!!

それもそのはず。だって嵐は5人で嵐だもんね♪
(今更な)

あ、ポポロだったかな?(話が変わりました)
大ちゃんがなんだかとてつもなくキュンvってきましたvv紫の花持ってるんですよvvv


でわ、遅くなってしまいましたが、

いくのから回ってきましたバトンにお答え!


●バトンのルール説明●

*1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
*4で次の人への質問を3つ考える。
*5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
*6でバトンを回す3人。

いくのから回ってきた質問は

*1 映画「ピカ☆ンチ」と「ピカ☆☆ンチ」どっちが好き?
*2 エレベーターで担当と2人っきりになりました。どうする?
*3 何かの手違いで、担当から「アドレス変更しました。登録よろしく」というメールがきました。
   どうする?
*1 映画「ピカ☆ンチ」と「ピカ☆☆ンチ」どっちが好き?

ピカ☆☆ンチですかね!!
なぜなら、大阪まで見に行ったから。
忘れられない。映画が始まる前に、嵐やら色々ジャニーズの昔のCMとか流れてて
興奮のまま始まった映画!!!(そこですか。)
まぁ、それは置いといて。
あの、翔君の迫真の演技。
泣けましたよ。
くぅ~~~~。見たくなってきたよ!!


*2 エレベーターで担当と2人っきりになりました。どうする?

担当・・・えっっ誰にしよう(笑)
じゃぁ、今回は翔君で。

たぶんね。しゃべらない。というよりしゃべれない!!!
心の中では「よし、今よ。菜摘。今言うのよ。挨拶!ほら!!」
とか言ってる間に翔君は出てっちゃうの。
うわぁーー。あたしってダメだなぁ・・・。


*3 何かの手違いで、担当から「アドレス変更しました。登録よろしく」というメールがきました。どうする?

きゃーーーー!!!!!いいのか!!ちょっといくのったら・・・・素敵!!!!

とりあえず・・・まずアドレス帳に保存。(笑)絶対保存。

保存・・・したまま何もしないかも。(ヘタレ・・・)
妄想の中でも何にも出来ない奴だなぁーー。
出来るならなんとか、メール出来る中になりたいなぁー(*^^*)
たぶん、初めのメールは印象ずける為に関西弁で行くと思います(笑)アハハvv


*4で次の人への質問を3つ考える。

うわぁーん。ストップで(*T_T*)

*5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。

いくのへv
バトン、ありがとう!!!
もうバトン答えるのすごい好きやからめっちゃ嬉しいですv
ほんと、妄想って楽しいわぁ(笑)
いくのの質問。最高っっっ!!!
めっちゃ楽しかったvvvv(>▽<*)/
ホントにありがとう!!
でも、今回なんであたし翔君にしたんだろう?(知るかぁっ)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/142-30438833
