--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.15 おはようございます。

テンション、低いです~~。(T_T)

朝起きて、MDをつけて録音をしていたラジオを聴いてみたところ。

まったく違うラジオがついてるーー!!


聴きたかったのはもちろん。「きっと大丈夫」ですよー(涙)
いやーん(汗)皆さん聴いたようですね(*^^*)

ラップの翔さんは素敵ボイスvだとか、サビはキャプテン!とか!!


聴きたかったぁーー・・・・。rzo

何が違ったんだろう。選局が違ったのか?(ぇ!そこ?!)
いや・・・そんなはずは・・・。もう自分では何がなにやら(T_T*)

しかも昨日にかぎって


説明書が紛失。



もう、SHOCKだし。今寝てるお母さんが「相葉ちゃんのラジオじゃなかったです。」って言葉を聞いてどういう反応するかが恐い!!

昨日。
「ちゃんと録ってね!」 
って何度も言われましたから(ガタガタ)
とっっ・・・・
録ったよ(T_T) とったけど、相葉ちゃんじゃない男の人と女の人が喋ってやったんやもん。


うーーっっ説明書どこ行ったのよーー!!!!
(ほんきでブラックホール行きだもん。)




Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/140-943fbe8a
