--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.02 2 つっっ堤監督!!!

ってネタバレみたんで堤監督がGの嵐に出ることは知ってたんですけどね。

やっぱ堤さんはいいね~
今回のGの嵐
売れない役者さんを応援しよう!!!
ってことで、山コンビのロケだったのですが・・・。


やっぱり大野さんは演技が上手い
あの飛び降り自殺をしようと、手が震えてるところから
始まり、なんだか話し方が”ハル”っぽかったですね
あ・・・あの眼鏡は何?(笑)

翔君は翔君でアフロヘアー・・・もといサザエさんヘアー?


似合ってますね(笑)突っ込み役なところがまた翔君にピッタリvv

うぬぬ~それにしても・・・応援をされていた彼・・・。
正直・・・下手?だよ・・・ね?(>△<)

でも、監督堤さんだったからめっちゃ面白かったですけどね^^*
というか、大野さんと翔君が出てるってのも重要ですよね(笑)

そういえば、初めのVTRの所で、相葉さん”Aの嵐”がやりたいと。

こっちも見たいよぉ~!!!

これでしてくれたら、さすがDの嵐スタッフさん達だよ
って思うんだけどね

まぁ、気になるのは次の にのあい でのロケです。

ね!!!
ニノが嫌がってるよぉ~~!!!
無理やり相葉さんに連れてかれるよぉ~
でも、絶対心は嫌がってないよね(笑)

そいえば、あの二人のコンビはDの嵐では見られなかった・・・・。


ど、どうなるんだろう
気になりますって!!!!(>▽<)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/14-daddb975
