--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.14 はい。

今度はKinKiな話題で。

これからは、グループごとで新しく載せようと思います。
(なんか意味が伝わらなさそう^^;)

つまり、一つの日記で色んなグループの話は書かないように
します!ということで(^U^*)

ということで一日に何度かアップする場合がございます。
(><*)ッッカテゴリーを見ればどちらの話かわかると思いますので!^^
獣王星主題歌。

なんだか凄いそうですねwww
色んな感想を見つけましたが、早く聞きたくて堪りません(T_T)

しかし、関西の「獣王星」は来週だそうで。
(忘れないように、HDDにもう予約済み:笑)

くそぉー。早く聞きたいんですよぉ。

光一さんが出るのはえーーと5月だそうですねvvv
待ち遠しいわぁ!



そういえば、火曜日から昨日まで。
電波と格闘しながらラジオを聴いております。

あまりに電波が取れないので最終的には、(電波を取る)紐を伸ばして。
自分で手に持って一番いいところにセットして聞いてます。
(やりすぎ?*でもせっかくの二人だから聞きたいのよね。)


火曜 は、結構雑音が入りまくりだったんですけど。

内容的には、 つっこみKinKiで

・光ちゃんがLoveLoveの時に篠原に告白
 振られてしまって、そのままLove×2が終わってしまったらしく。
 本当ぽいのでどうなんですか!

申し訳ないけどそういう篠原に対してそういう感情は無い。

・バッサリ(笑)

じゃぁ、篠原に言っときますよ

みたいな。(ぇ)聞こえにくかったんです(TT)

ただ、嬉しかったのは曲の選択が光一さんで

「じゃぁ、Happy Happy Greeting」

来た!!!剛さんの誕生日である10日は曲選び剛さんでしたからね^^*
こう、ヒッソリと攻めますよね。彼(笑)

素敵だなぁ。もう、光ちゃんが歌ってあげてくださいwww


水曜日
 
とんでー(ぇ)


木曜日

・光一さん”S”発動中(笑)

買った物に名前をつけるというリスナーさん。

に対して

勝手につけたらえーやん。

・とかなり斬られちゃってまぁ・・・したぁ(笑)


ツボは、インフォメーション?を火曜日に光一さんが高速で読んだんですよね。それを真似してかどうなのか?

彼も高速に挑戦。

しかし、最後らへんとか

「KinKiKidsどんなもんやまで○×△◆□です。」「はい歌ぁー」


はっはっはっグダグダやん!(爆笑)

最高です。ごちそうさまでしたぁー。

あ、こっそり光一さんの「言えてへん」
ってつっこみが聞こえてきましたよ♪♪アハハvvv素敵v 
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/139-1e77d613
