--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.14 お久しぶりです(><;)

すいません(汗)放置気味で(TT)
テンプレ変えたら(ホントに飽き性)時間無くなって書けませんでした;

ふぅ~~今日は、あまりにも考えの無い自分に呆れ気味・・・。
(ため息)人のことを考えられるように常々心がけてるのに。


と、くよくよしてても仕方の無い!!これからはもっと気をつけよう!



そうそう!Gの嵐見ましたよvvv
まだ、大会前なんですけどね^^;

関西では火曜日にあったGの嵐がいつのまにか木曜日
に変わっていて驚きを隠せませんわぁ(^▽^;)

いやぁーでも、「正直しんどい」とかぶってたから。
ちょうど良かった!なぁんて思っていたら(汗)
今度は「正直しんどい」ったら「獣王星」とかぶってるよ(T_T)
オーーーイ。まぁ、HDDとビデオに入れることにしますッッ
Gのあらすぃ~~

・四人!!(T_T)

・さすがドS番長。平手打ち(笑)

・なんだか相葉ちゃんは翔ちゃんにべったり?

・それを考えるとキャプテンは”可愛い嵐のニノ:笑”がいないから寂  しそうだ。(え、そう見えるのはあたしだけですか?)(笑)

・「押したんだよ」By相葉 オタクさんを突き飛ばしたのよね。言い方  が可愛かった。

・大会が一週間後?ってことはニノ君は出ないのかな・・・(寂)

・最後のモノマネニノちゃん可愛すぎvvvギャフン(×U×)

・次回、キャプテンの顔が凄いことになってたりするんですか?!



そして、彼らはエアの途中に踊ってくれるのかしら?一発芸などww

やっぱり、ニノがいないと4人でいてもどことなく寂しく感じるな~
改めて。5人で一つなんだからぁーと確信したGの嵐でした。vvvv

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/138-a922e46e
