--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.11 どや~っ

久しぶりの二人どや!ってことで。                                聞きにくい電波を拾い聞いちゃいました。
→光一さん →剛さん            
・ある人の誕生日ですね
・いやぁ、忘れてませんよ~今日はペリーの誕生日です。         
・(笑)ペリーかぁ  
光一さんにつっこみKinKi
・座長主催のボーリング。「俺主催ちゃうから。」
・またまたぁ    
・一ゲーム63点やった(苦笑)二ゲームからはなんとか・・・       
・二回連続 F Fがあって。「ファイナルファンタジーや」って 
・んふふっ(ずっと聞きて)         
・まぁそんなことがありました。
・よかったなぁ(お母さん・・・?笑)               
一番のビックリ。  「では、聞いてください
MAで」

「MA

ッッ」うなだれてる?その後光ちゃんとか笑ってます。
これは・・・つよちゃんだな(笑)             

「詞ぃ出してへんなぁ           

「んほんともぉ嫌やなぁ  

あきやまくんで雨のMelodyどぉぞ。」  (ひらがな喋り)   


あぁ~お腹いっぱぃ(笑)やっぱ二人っていいね。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/137-0793a839
