--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.10 おめで鯛!

4月10日 堂本剛さん27歳お誕生日おめでとうございます。


これで、剛君も光一さんと同じ歳になりましたね。
長いような、短いような100日間でしたね。
☆★いやぁ~今日は素敵な日ですねぇ♪♪

これからも剛君らしく、生きてくださいね。
ずっとずっと、好きです。


ライブでお祝いできる人が羨ましいなぁ・・・vv


そういえば、6月28日 

ケリーさん 新曲発売だそうで!

「The Rainbow Star」

だそうですね。
これだったのかー!重大発表って!!!
ちなみに地方公演は検討中だそうですね。

ふむぅー。
この前和aiに、ケリーさんライブの話を教えてもらった時に話してたんですが・・・新曲が出るのはわかっていたんです。
ただ、それがKinKiなのか、ケリーさんなのか・・・
それがわかんなかったわけなのですが。

正直、そろそろKinKiかな?なんて・・・
そんなことを思っていまして。

嬉しさ半分悲しさ半分。・・・と言いますか・・・。

えぇ、嬉しいんですけどね!!!(^^) 
でも、6月に新曲を出す=ケリーで音楽番組に出る。
ということは・・・KinKiでは中々出てこない?!
光一さんはその間、どうするんでしょう??
そしてそして、もし地方公演が決まったら。

ってこれも、地方が決まったら確かに嬉しいんです。
行けるかもしれないですから(>△<*)っっ
今は遠くて行けない状態ですので(T_T;)
もし決定したら、それは凄くすごくすごく。嬉しいことです。
ということは、その期間KinKiさんはお預けですね。
うーー・・・寂しいです・・・(T_T*)

・・・それでもKinKiに戻ってきた二人を笑顔で迎えれるファンでいたいですね(^^*)

まとまってない文章ですいません。思いをそのまま書いてしまいました。^^;
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/135-0de331ed
