--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.09 この前

電気屋さんへ行った時に、まぁ、電気屋なのでテレビが
何台もあるわけですよ。


しかし。


私がそこで見たものは。

一台のテレビに映るなにやら格好可愛い人。
そうニノ!!この時点でえ?!という感じですよ:笑

その画面の中で映ってたのはニノで。
どうも見たことがあるもの。

実は、How’s のDVDでございました。 コンです。
嵐コンがあったんですよ。
その時、お友達が隣の携帯ショップに行ってやったので
一人(笑)見つめていましたところ。

お迎えが来まして。んでその友達が「うわぁ・・・あっちも嵐やん」
といわはったんですよ(笑)

あっち!?

って感じに見てビックリ。
およそ、8台くらいテレビがある中でその4台が嵐コンやったんです。


気になるのはそっちのDVDは何なのかわかんなかった(悔)
潤君の髪の毛は短くて(じゃぁいざ、Nowでは無い)
キャプテンの髪の毛は立ってて。翔君はHa-j(らしき人)と絡んでたり
会場を使ってウエーブ(わけわかんない(笑))してみたり。
ちなみにキャプテンが促してました。

とにかく気になってじぃーーっっと見てましたが、
お友達に引っ張られる形であえなく断念。


でもわかったことは一つ。



嵐ファンの店員さんでござったか。(誰)


是非ともお友達になりたかった(笑)


続きはバトンでございまする。
嵐IZMバトン  だそうです。

Q1、あなたの旦那様は?

翔君です。あの人旦那さんなら・・・ねぇ!!(笑)
絶対素敵ですわぁvネクタイ キュッキュッ てしたら
照れそうなイメージがございます。(笑)「自分でやるよっ」って(^▽^)(妄想中*笑)

Q2、嵐歴は?

きみぺが始まった頃からですねぇぃ。


Q3,何がきっかけで嵐が好きになった?

きみペの、潤君の熱烈チュウ(笑)を見てから。(マニアック)何々この人ぉっっ!!って(笑)その後はお友達にその時出てるまでのCDを借りて。そのままハマっていきましたとさv

Q4,嵐の曲で一番好きなのは?

シングル
「感謝感激雨嵐」
アルバム
「素晴らしき世界」「夏の名前」も好き・・・。

Q5,嵐の好きなPVは?

「感謝感激雨嵐」
この、相葉君の服にヤラレ(笑)あの手のギリギリ感が可愛い!!
「ハダシの未来」
なんだこの仲良いグループはッッって感じでホテルの映像。
「PIKA☆☆NCHI」
爽やかだなぁコノヤロッ(笑)相葉君の「あかさたな~」からの映像が物凄く好き。次の翔君がすんごく素敵。

Q6、嵐のCD,初回と通常どっちを買う?
両方買います。母と。「じゃぁお母さんはこっちお願い」という感じv

Q7,最後に行った嵐コンは?どんなグッズ買った?

嵐コン・・・。ソロコンはありなのかな?
なら、翔君で、タオルです。タオルvv

Q8,次に回す人は?

みぃ みーちゃん 姫流さん いくのさん
お暇でしたら、お願いしますvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/133-fa355a56
