--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.07 遅くなりましたが・・・

スガシカオさん作詞のはちみつクローバーの主題歌。
嵐に決定だそうでvvvv
嬉しいかぎりでございますね♪♪キャvv

そしてそして、ついに公の場に(?)出てきたみたいですね♪
きっと大丈夫のCD化vvvv
5月17日だそうで★☆
うわぁーい!うわぁーい!!!

実は、この話。結構前に相方から”5月に嵐がCD出すって”とメールが来てですね。母と「きっと大丈夫かな!!」なんて言って有頂天になっていたのです。
Vのラジオ番組にて、まぁ色々とあり。うっかりぽろっと嵐のマネさんがCD化の話を言ってしまったようなので”内緒に”と言っていたらしく ずっと我慢してきましたが。

やったぁぁvvvv
もう、最高じゃぁないですか!!!
嵐君達、今年は活躍しまくりですね♪♪
嬉しいことだぁぁぁvvvv

とんすけさんのところでは、夏コンもするというようなことが
書いてありましたしvvvv(>▽<*)/キャッキャッ
全国ツアー♪♪ソロばかりか、きちんと5人の仕事もあって。
ファンとしては幸せすぎてもうもう(*T_T*)
嬉しすぎるっっ♪♪
でも、そうなると・・・あと3人のソロコンはいつになるんでしょうね?
まぁ、とにかく。宴だ!!宴vvvv



でわ、姫流さんから回ってきましたバトンを!

1.今一番幸せを感じる瞬間ってなんですか 
それはですね。仲良しグループを見たとき。またはグループ愛を見た瞬間。

2.これだけは駄目!!ってものはなんですか?
くも・・・。 ごき・・・××▽◆(強制終了)

3.最近のマイブームを教えてください 
女子妄想症候群 という漫画を見ることが(笑)絵が凄く尊敬出来るので
じっくりと見て勉強にさせてもらってます(笑)

4.姫流さんからの質問
嵐内のコンビで一番好きなコンビはなんですか?
はい。大宮です!!大宮での、二宮さんがキャプテンを構いに行く→
キャプテンされるがままってのが好きです(笑)

カラオケで一番最初に歌う歌はなんですか?
最近「影」が多いですね。白夜行の主題歌ですね。

イチオシの嵐はどんな嵐?
5人で仲良く何かをしている嵐vvvv
もう、彼ら一人でも良いんですけど、5人でいるとより魅力手!
というよりも、5人でいるとそれぞれの個性が出るんですよね。

5.すきなお笑い芸人はだれですか 
オリエンタルラジオ~!!堂本兄弟に出られてから好きになってしまったvvvあの二人の仲が良いってのがイイね!(笑)

6.一番すきな曲はなんですか 
嵐の中で?ですかね。シングルだったら、感謝感激雨嵐 v

7.すきなスポーツ(観戦でもする方でもOK)はなんですか 
スキーです!小学校から毎年行ってますね!今年行ってませんが(矛盾してる)

8.バトンを渡してくれた人にメッセージ 
姫流さんvありがとうです!!またまたバトン回してくださって♪♪
いやぁーーバトンに答えるのは、本当に楽しいですよね♪(*^U^*)
また待ってますので(笑)でわvvv

9.バトンを回す3人
 

えーすいません。ストップさせていただきます♪(^^*)



続きは、どうしてもはかせてほしい愚痴なのでえっと、気分悪くなられるとあれなので見ないほうがよいかもしれません。(^^;)そして、内容はちゃんと書かないので意味がわからないかとッッ
でも、書かせてください(><;)




今日は、いつも通り。いつものKinKiKidsの情報サイトさんのところに行っていたのですが・・・・。見たくないようなことが書かれていて。
かなりショックを受けてしまいました。(涙)

オンリーファンの方なんで、光一さんのソロという期待を持ってるのは仕方が無いとは思うんです。
でも、なんか違うなぁって思うんですよ。
その書き方は。光一さんのことを考えてるんじゃなくて。
ただ、自分の意見を押し付けてる(?)ように聞こえるんです。

そのブログさんへのたくさんのコメントを読んでいたら・・・
切なくなってしまいました。
あの言葉達は、KinKiKidsというグループに対しての愛がまったくといってもいいほど感じられませんでした。
ショックでショックで軽く泣きそうな感じですよ。
光一さんは、KinKiKidsというあの場所があるから堂本光一でいられるんですよ。・・・と思いますよ。

ただの噂だけで、あんなに話が広がっちゃうんだなぁって思うとまた。
悲しくなりました。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/132-76359543
