--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.05 バトントン♪♪

遥佳から回ってきましたバトンにお答えしたいとぉ・・・
思います♪♪(*^U^*)/★☆

しかも、二つ!!


SINGERバトン

1.名前をどうぞ 
菜摘、と申します~。(京都風に:礼)

2.年齢は? 
今は17歳。今年の11月で18歳になります。早いなぁ。

3.では質問。好きな歌手は? 
嵐・KinKiKids とまぁ、凄く好きな歌手はこのグループですが。他のジャニーズグループも好きですよ♪♪

4.理由は? 
嵐 今となっては、理由なく好きなんですが(変かな・・・)
  あの5人を見てると不思議と元気になるんですよね。
  惹かれてしまったのは、あの5人の個性に・・・かな?
  素敵ですから♪♪

KinKi 精神的に不安定な時期に、剛君のさまざまな愛ばかり聞いてました。これで救われたってところもあり好きだし、感謝してるといってもいいですよね。光一さんに至っては、仕事に対する思いとか、なんだろ。尊敬出来るところがあるんですよね。そんな所に惹かれました。(今となっては)

5.じゃあお気に入りの曲は? 
嵐では、えーッッ悩む。悩みますなぁ・・・。
いっぱいあるんだもん・・・。・・・素晴らしき世界 かなv

KinKiでは、KinKiKids Forever(英語Ver.)アニバコンで歌われたあれ。

6.シングルの数
エ---ッッ 数えるのがめんどくさぃ>ボソボソ(笑)
まぁ、それなりに買い集めましたよ!!(コラ)
めんどくさがりなんでごめんなさい。


7.アルバムの数
4枚。中間が抜けておるんです(苦笑)
>嵐

8.回された人に一言
回してくれてありがとうーー!!!
なかなか、楽しかったよ。(何様だ)
冗談ですけど。バトン、また回してね♪♪

9.では回すひと三人に一言添えて
みぃ→潤君「うちの二宮」って言ってくれたね!
   みぃの思った通りのこと言ってくれたねvvv
みーちゃん→最近テンプレを変えたみーちゃんvめっちゃ可愛いテンプレvv
姫流さん→バトン回ってきたから回しちゃいますよぉvv♪♪本当に次から次へと(笑)
吹奏楽バトン!


1、あなたの吹奏楽部歴を教えてください
中学校の3年間です。(今、も一度あの頃に戻ってやりたい・・・)


2、あなたのパートは?
パーカッションです。楽器たくさんありますよぉーーー。
1・2年のうちは、バスドラ・グロッケン・ビブラフォン・マリンバ(音が大好きv)
もう一つ名前忘れちゃったぁ。あ、一度だけティンパニー(でも苦手)

3年になってからは スネアドラム ドラム  かな。


3、なんで吹奏楽部に入ったの?
小学校の時、6年生で音楽クラブに入っていて、音楽の部活に入りたかったからですね。
どっちかというと歌う方が好きやったんですけどね。


4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください
平和への行列」だね!!

私信ですが遥佳へ→たぶん、行列だったと・・・・

スネアドラムのソロがありました。私ではなく。
先輩のしていたソロがかっこよすぎて☆★そんであの曲調が好き。かっちょいぃー

ぅーん。名前が思い出せない。
チャッチャッチャッチャーチャラチャッチャ チャーチャラチャッチャッチャーチャー♪
ねぇはるちゃんわかる?(爆) 絶対無理よね。(笑)
あ!わかった「CENTURIA」だ(笑) こののりがすごい好きでした。微妙にスネア覚えてる。

パーカスは全体的に弱くなのよね。この曲。

ACCLAMATIONS
たしかバスドラ 私の友達とか言ってた気がする。
でもずっと一年時はバスドラばっかりだったから。(そう思うのも仕方が無い:笑)






5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
なんか、どこかの吹奏部の方達がSHOCKのサントラの曲をしたそうですね。
剛君の大好きな戦車とか。 あとは合戦とか。

6、ユーホとチューバどっちが好き??
ふむぅ~~~。特にどっちが・・・というのもないですかな?


7、金管・木管の事どう思う?
金管。中学の頃、屋根の上に上って朝日に向かって吹きたいって思ってた(笑)
   きっと宮崎さん「天空の・・・」の影響でしょうが。
   でも私中々吹けなかったんです。だから吹ける人って尊敬するわぁ。
木管。いいっすよね!!サックス クラリネット。いっつもうわぁーうわぁーvvvv
   って思って見てましたもん♪♪(ぇ)もう、あの可愛らしい音は・・・
   いいです。

8、サックスが羨ましい?
これ、吹けたんですよぉ。吹けはしたんですけど・・・
数が無いから無理だと。仰られて・・・(T_T)
無理でしたね。はぁぃ。だから物凄い羨ましいです。
大好きですーーー!!サックスー!

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
無いです。(断言)寧ろ、一個下のティンパニーやっていた素晴らしき後輩のが上手でしたv
大好きvvv(ここで告白)

10、自分の楽器以外に何の楽器やりたい?
サックス。です・・・。金管類無理なんです・・・(TT)
でも、パーカスで良かったわぁ・・・肺活量少ないっすから(ダメじゃん)
でも、相葉さんもしていたサックスがしてみたい。フルートも昔相方さんのを貸してもらって
吹いてみましたけど。いいですよねぇ~(ニヤリ★)

11、自分の楽器以外に何の楽器やりたくない?
やりたくない?!出来るものなら全部やってみたいですよ!(コラァ)
吹けるものなら、ですけどねぇ(苦笑)


12、クラシックは好きですか
おう!(って・・・)物凄く好きですよ。あ・・・ピアノに限り。
(笑)


13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??
(ピアノ、ギターなど)

ピアノ。今も習ってます。あとは・・・ギター 最近久しぶりにしてたりします。
それから、お琴・三味線 >部活でね。


14、吹奏楽部の皆に回しちゃおう☆
誰が吹奏楽部だったかなんてわからないので。
見て下さっている現役吹奏楽部員さんと、元吹奏楽部員さん。おねがいします!
できれば、持っていってくださるかた、コメントなんかに残していただけると・・・
(つまり、見に行きたいのですっっ///)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/131-b6f27cb9
