--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.05 話が古いですが・・・

Hey×3 に、出ましたね(>▽<*)/嵐がvv
4人が!!!

HEYHEYHEY500回>大野
おめでとうございます。嵐です。>嵐
二宮さんがね、いないけども>大野
どこやったんだよ。ウチの二宮!>松本

上の方で※二宮君は現在ハリウッド映画出演の為欠席とでます。

ということで、今最近4人で活動してるって事でねっ>櫻井
そうですねっ>相葉
一番思い出に残ってるのはやっぱり、あのージャニーズ入りのトークですか?>大野
しましたねっ>相葉
しました。>櫻井


という感じでしたが・・・・。
いいわぁ!!!まず松本さん発言「ウチの二宮!
そう言ってくれることをすっごく期待していたのでね。
本当に嬉しかったです!!

そして、何気に喋りを頑張っているキャプテン!!
驚きだぁー!!!
そして、下から大野 松本 上行って櫻井 相葉
な潤でしたが。二宮さんがいたら、あの空いてる空間に行かれるんですか?それともキャプテン大好きだからお隣ですか?

と気になるところがありますね。(お前だけだよ。)

それにしても、相槌役に定着していた相葉ちゃん。
可愛い~~~(*^U^*)後ろにいるにもかかわらず(?!)
「ということで、今最近~~~~でね」と喋りにでた翔君に驚いてしまいますよね。

話すタイミングを掴みすぎてるYO!さすがぁ・・・。

いやぁとにかく。素敵でしたvv


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/130-1a6edab7
