--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.02 そ・・・そんな(笑)

ガクッ

ゲーム日記、再開してくれてましたね
なんで止まってたかを教えてくれるのだと期待していたら・・・。







しくしく・・・・。大人の事情???

「機会・・・はないかな

ってことは、仕事関係じゃないってことなのかしら?
ふぅ~~ニノちゃんは奥が深いですわぁ・・・。

とにかく、これから毎日また更新されると思ったら嬉しいことでございますよ
今日は、ジャニウェブから”ゲーム日記更新されました”
って来て変な感じがしてたんですよね(笑)(意味不明だね;)


まぁ、意味不明でもいっか


-------------------

KinKiコン チケット取れましたぁ~!!!!


ありがとぉ~~~Alice
嬉しいっっ
クリスマスは無理だったんですけど、あたしにはちょうど良かったv

なんせ、ケーキ屋さんのバイトだから・・・
クリスマス抜けるとやばかったんですよね
んふふちょうど良かったvvv

あ~~ドキドキする
それにしても、お金がヤバイよぉ~~
グッズとか・・・買えるのかも微妙だもん。
お金プリィーーーズ(T_T)

--------------------------



スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/13-44968099
