--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.03 爆笑

最近、私の家にZTVというものを繋げたのですが。

それで、カラオケチャンネルにKinKiKids特集たるものが
あり、今日(というか今)流れてるんですが。

カラオケではあるものの、声は出てるんです。
でも、あきらかに(?)きっと・・・たぶん(おい)

二人の声ではないと思うんですよね。
微妙にはっきりしてない。
いや。声は違う。
絶対違う・・・(笑)(今流れる声がどうしても面白くて・・・)

なんでこんなに笑いがこみ上げてくるのか。というのも・・・

絶対声は違うはずなのに、なんでか!!!
歌い方がそっくり~~~~!!!!(爆)
ちょっと貴方達頑張って似せようとしてるでしょうってくらい。(笑)
ちなみにこれはSNOW!SNOW!SNOW!でした。

あ、カナシミブルーに変わった(笑)
結構歌ってくれます。KiKi特集なのにファンタスティポとかあるんですが
これは抗議してもいいだろうか・・・。

あーーカナシミブルーはあんまし似てない(笑)
ってか本気で歌ってるの誰よ!!!(笑)
あんましじゃなくて今度は全然似てなかった^^;
そこはそうじゃないっってついつい言っちゃう(笑)(寂しい独り言)

映像がKinKiさんだったら素敵だったのに。

後はDISTANCE と 僕は思う とファンタスティポーが流れる予定(笑);;
です。(笑)


あっ今ソメイヨシノもありました。

もう・・・なんともいえない。声が・・・
寧ろ不憫に思えて仕方がないくらいです。

あたしが変わりに歌ってあげたい(笑)

むしろ剛さんが歌ってくれればいいと思う(T_T)

本当に、歌ってるの誰なんだろう。
剛さんに似せように頑張ってるんだけど寧ろ逆効果。
ちょっと、わざとらしすぎる(笑)
伸ばすとこ違うし(怒)【細かすぎる】


あ、ファンタスティポの太一君の部分は似てると思います(笑)
あぁ、これを皆さんにお聞かせしたい・・・(笑)

よし。バッチリ録画したし、母が帰って来たらすぐ見せよう(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/129-70f0ca04
