--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.01 バトンが!!

みぃから回ってきましたぁvvv

名前は究極バトン。

本当に究極でしたぁ(´▽`*)ッッ
究極バトン


-------------------------------------------
Q1好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う
Q2愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
Q3蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
Q4人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる
Q5夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル
Q6すぐに死ぬ or 一生生き続ける
Q7織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
Q8可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる
Q9恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース
Q10恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着
Q11最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す
-------------------------------------------




Q1好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う
これは・・・嫌いな人と付き合う・・・じゃないですかね。
付き合ったら・・・別れてもいいんですか・・・ね?(キャー;;)


Q2愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
殺されるってのが嫌だなぁ・・・。
いやぁ・・・もちろん、自分で死ぬのも嫌ですが・・・l;;
特攻天女って漫画見てたら、なんだか・・・
愛する人の為に自分で死ぬ。ですかねぇ。


Q3蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
アーーーー・・・。さっきから究極すぎてもぉー(笑)
んん・・・。蚊・・・いかに潰されずに血を吸えるか?(なんか言っててヤダ)
蚊・・・ですかね。潰されて早く人間に生まれ変わりたい!!(笑)


Q4人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる
人を愛せなくなる。 

あー・・・これ寂しいけど、愛されなくなるよりは・・・
愛せなくなる方が・・・?
はいぃーーー。愛されなくなるってのが寂しすぎなので(>△<;)


Q5夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル 非ェーーーっっ(ぇ?!)んーとんーと。
トンネルとかやだなぁ・・・樹海は生きて帰れなくなりそう。

ということで。墓地。
さっさと行ってさっさと戻る!!!(笑)


Q6すぐに死ぬ or 一生生き続ける
すぐに死ぬってのは嫌だなぁ・・・。
一生かぁ・・・。これもキツイんだろうなぁ。
でも、ぁ・・・・ーーー(悩)一生で!!!


Q7織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
あの世でって言うより生まれ変わって(またですか)結ばれるってことで(話変わってきてる)
年に一度って・・・それも寂しいですよね・・・。
思うんですけど、会える日まで二人はどうやって過ごしてるんでしょうねぇ??

とりあえず、えーロミオとジュリエット ということで。

Q8可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる
猫猫猫猫ネコねこね・・・(わかったから)
絶対猫ですよ!!!
この問題は私にとって究極じゃぁないなぁvvvv
猫・・・v

Q9恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース
なんでコスプレをしなきゃならんのかが気になりますが。
じゃぁ、・・・剛君が好きなナースで(笑)


Q10恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着 なんだ、この質問(笑)!!
ノー下着とか絶対ヤダヤダ


Q11最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す
わっっ少ないけど渡しますよぅ!!

みーちゃん
姫流さん
遥佳
希美
和ai
まりも

よかったら、お願いしますv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/128-d47838a0
