--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.01 45位

Mステの春うたランキング 45位が”サクラ咲ケ”でした!

一度だけMステに出た時ですよね^^*あの映像。
でも・・・あんなに良い曲なんですから~
もっと見たかったなぁというのが本音ですなぁ。

さてさて、最近、嵐の感想が書けてませんが、きちんと見てます。
イマキヨさんの潤君も^^♪

あれは・・・中々(笑)
家族で見てて大笑いでした。イマキヨさん・・・
二人以上になってゲームがなくなったと思ったら麻雀
しかし回してるだけ^▽^;
それにしても、潤君かっこよかったわん♪♪
やっぱり、演技上手いなぁ・・・と思いますよね。

そう!潤君といえば、この間WSで僕は妹に恋をするの撮影現場が映ってましたが・・・
かっこいい!!!
潤君はなんであぁ、役に入りきることが出来るのか。
前までは完璧道明寺だったのに、今度は本当に”より”みたいなんですもんね。ビックリしちゃいますよ。

「いく!!(名前)」とか言って追いかけようとするともう一人の女の子に止められて「離せ!」とか言う演技に、もうこっちはフラフラvドキドキvですよ(笑)
あぁーー早くみたいな!僕妹・・・。


---------
Gの嵐 催眠術って言うから・・・期待してたのですが
そっか・・・鏡か・・・(そんなに落ち込むなァ)
また、前みたいに大野君に催眠術をかけてもらいたい!
素直にかかりすぎてしまう彼を見て見たいなぁ!
でも、アレはDの嵐ですもんね。(確か・・・)

あ!次はマイナースポーツだぁvv 


そういえば!あるサイトさんのブログに書いてあったんですがTOKIOのライブに櫻井さん見に行ったそうですね。
MAも^^* 一緒に行ったのかな??

いやぁー昨日はカツンさんにとっても感謝しましたよー。本当に。まさか、昔のKinKiさんが見れるとは。

カツンのジャニーズ時代の映像を・・・

とか言われた時点で”あれ?彼らKinKiのバックじゃなかった?”
とか思ったら。あら正解!!(笑)

剛君にとってはいじめみたいだったけど(笑)
ファンにとっては幸せでしたよ。まさか見れるとは思ってなかった!

やっぱりソメイヨシノは・・・深いなぁ^^*


カツンが素敵 ならば ケリーさんは深い 

といった感じでしょうか(笑)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/127-5ecc751c
