--.--.-- スポンサーサイト

2006.03.31 不思議バトン

お友達の姫流さんから不思議バトンが回ってきました!!

言うなれば、妄想バトン?(笑)

でわ、答えてしまいますvvvv

先に回す2人をvv

みぃv



みーちゃん

お暇な時でいいので宜しければお願いします♪♪
不思議バトン

*ルールの説明*

・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
・6でバトンを回す3人。



1. あなたが考えるベタな恋愛シチュエーションはなんですか?

ドライブでついた先は海!!(沖縄系の綺麗な海)
空は青くて波も良い感じ。
二人で座ってちょっと眺めてるんです。
その内海に入りたくなってー・・・足だけつけて・・・
こう。。。水の掛け合い?「アハハ、ウフフ 」みたいな(笑)

あぁ恥ずかしい(笑)ってかベタなのか??

2. あなたが妄想する、舞台はなんですか?キャスト・設定・ストーリーまで考えられたら。

キャスト* 嵐全員

設定* 友情系なお話

ストーリー* パラレルで、高校生な感じ(笑)
初めはバラバラな5人がだんだんまとまって行くみたいな・・・ごくせん??(汗)
うん。ごくせんのような感じを5人で!!(笑) 
 
3. 大好きな人のペットになったらどうしますか?

一緒に、寝るYO(笑)
布団に入って、ですね。頭とかなぜられたい(笑)vvv
んで、ご主人が寝るまでは寝るの我慢するんです。
つまり寝顔が見たいんですのことよ(爆)
うわぁー妄想しまくりっすよーll**


4.次の方への質問(3問)

☆嵐を私の○○に置き換えてみて☆その理由もv( 例 翔君→私の兄 )
☆嵐の中で一番大好きな人との共演。さてあなたはどんな役?またドラマの設定・ストーリは?
☆朝、目を開けてみると自分の隣に寝ているのは嵐の中で一番大好きな彼。
 あなたの反応は?




5.バトンを回してくれた方へメッセージ

姫流さんへv
素敵なバトンをありがとうございます!!
妄想、楽しかったです(笑)
2番の質問ではなんだかパラレル小説が書きたくなってしまいましたよ!
ありがとうございますvvv
もうバトン大好きなので、また回してやってくださいvvv
本当にありがとうございましたvv

6.バトンを回す3人

上でお答えしました!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/125-cb97ffc0
