--.--.-- スポンサーサイト

2006.03.31 ザ★サプライズなお別れパーティー

を、昨日行いましたー!

部活に行ってみると顧問の先生は普通に尺八の練習をしておられ

「じゃぁ午前中に夢弦と午後からSummerしよう。」

と全然パーティーを知らない様子。
そして、副部長が先生をひきつけている間に
部長は花束を買いに、私達は近くにできたキリン堂に
お菓子&ジュースを買いに。

そして、机をくっつけて用意をしてました。
すると!何事もなく先生登場(撃沈!)

「なんやぁ?!皆でお昼食べるンか?」

と先生が聞いてきたのでそういうことに(笑)
して先生を向こうへ追い出し(汗)
いそいそとセッティング。

キリン堂で風船を渡していたので、部屋を少しでも明るくする為
高校生5人が風船渡し場に並んで待つ(笑)
貰って学校へ帰りました@その後、色紙を書いてクラッカーもって
「じゃぁ、弦が切れた!とか言って先生をビックリさせたところでクラッカー”パーーン!”ってどう??!!
などと、盛り上がっていると・・・

またしても・・・;;

先生登場(叫)(配慮が足りなかったぁ・・・)

「おぉ?!」と。これで完全に気づかれてしまったわけですが・・・
もう一度追い出して(笑)
もう一度扉から入るところからやり直し。
クラッカー鳴らして・・・お昼を食べました。

その後、一人ずつクラッカーマイク(笑)を持って先生に御礼の言葉。

初っ端は私でしたぁ(笑) しかし、初っ端から。お礼を言い始めたら
もう涙が溢れてくる(苦笑)思い出が一気に戻ってきてね。
”ちょっとたんま”とか言っておかしな体勢とってみたり^^;

その後、一人一人がお礼の言葉と思い出を語ったりしていましたが・・・
二年間、お世話になった私達は涙当たり前で、一年間だけお世話になった一年生も皆涙でした。涙で話せなくなった子もいたりして・・・

聞いていたら余計に涙がね;;もう鼻をすする音で部屋が響き渡ってましたがっったとえお別れでもめったに泣かない私の友達でさえ、涙してました。

あぁ・・・ほんまに良い先生やった。小学生の時から考えてみても、この顧問の先生が一番大好きな先生だなぁって思いましたよ。

皆から愛されてるなぁって感じました。


その後、先生との最後のセッション。
アクシス と Summer をして、終了。
掃除とかしてて笑い合いながら終われて本当に良かった!!

先生は学校のお父さんみたいで、本当に。大好きです!!
今までお疲れ様でした。(ここでいっても見てないんでしょうけど;)


でも帰ってからまた思い出していっぱい泣いてしまったあたし^U^;

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/124-230c81a3
