--.--.-- スポンサーサイト

2006.03.29 嘘だと言って?夢であって。

ふぁーーい。おはようございます・・・。
朝っぱらからテンション低くて申し訳ないです。

題名の通り。今嘘であってほしいことが起きてます(汗)

今日の夢ではねぇ・・・
仲いいお友達に

友「(うちらが)一緒にいると、どうしても二人で話しちゃうから・・・他の友達が出来にくくなっちゃうんだ。だから一緒にいるの止めよう?」

私「えっ・・・えぇ?!(かなり驚きました:SHOCK!!)」

友「・・・・」

私「ちょっ・・・どうしたら、一緒に居てくれるん??(焦)」

友「・・・菜摘が”c1000タケダを買って”って言わなかったら一緒にいる・・・」

私「わっわかったぁ!!もう言わないから!!じゃぁ、いい??」

友「うん。」

一件落着(笑)
なんか下手したらカップルの会話ですよね;;(笑)
そしたら今朝その友達から電話がかかってきて・・・
その話をしたら大爆笑されました☆★(笑)
「c1000タケダ買ってっていってもいいよー」って言っていただけましたよ★アハハ 変わった夢だったなぁ・・・



それで・・・今朝違う友達からメールが来て、今日の部活が取りやめになったことがお知らせでまわってきたんですが・・・

顧問の先生が退職されるようなんですよね・・・。

いきなりのことでもう動揺が・・・(汗)
先生あたし達が卒業する時泣いてまうかもしれんなぁ
って言ってやったのに(T_T)先生が先に辞めるってなんでですかぁ
もう本当にSHOCKです。
一年から、うちらのことよくわかっててくれて。
あたしと友達の家が先生の帰り道やから帰りによく送ってくれて
いっぱい話して、クラッシックとか先生好きだから3人で話して
・・・・。書いてたら・・・・思い出が・・・ ぁぁ涙出そうだ。

ふぅ・・・

明日泣きそうだなぁ。
皆泣きそうだなぁ・・・。本当にいい先生やったし、バッタリ会ったとき
よく頭小突いて来たり・・・(ため息)

ばかやろぉおおおおお【自分に】(胃がキリキリ・・・)

もぉ・・・パニックだよぉ。Byキャプテン
学校のお父さんみたいで凄い好きやのに(T_ヾ)。。。

これも、夢であってくれないかな。

と思ってしまいました 菜摘でした。



スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/123-574c2832
