--.--.-- スポンサーサイト

2006.03.25 バトントンv

みぃが回してくれたバトンにお答えですvvv

----------------------------------------
1.回す5人を最初に書いておく。
2.お名前は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は何?
8.資格何か持ってますか?
9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
10.貴方が愛する人へ一言!
11.回す5人を指名すると同時にその人の
他己紹介をお願いします。
----------------------------------------

1.回す5人を最初に書いておく。

遥佳 和ai 希美 

2.お名前は?

菜摘と申します!

3.おいくつですか?

17歳ですね。11月で18歳。(まだまだですねv)

4.ご職業は?

今年の4月で高校3年生です。
受験かぁーー(悩)

5.ご趣味は?

主に嵐・KinKiKidsの観賞(笑)(TV番組から昔のビデオ~コンサートDVD ナドナドv)

6.好きな異性のタイプは?

人のことを気遣える人、それから・・・一人の時間をちゃんと作ってくれる人。
(いっつも一緒vとか、そういうの無理なんです(苦笑))

7.特技は何?

そですねぇー。中学の頃はドラムしてました。打楽器類は一応出来ます。
高校で筝曲部に入り お琴 三味線 が弾けるようになりました。
今、十七弦に挑戦したくて仕方ありません。
いやぁー日本の楽器は凄く、良いですよvvv素敵です♪♪
小学校2・3年からピアノを続けてます。
・・・くらいかな?
全部音楽物だww

8.資格何か持ってますか?

総合学科なくせに・・・高校に入って取れてません(爆)あぁ、嫌だ~っっ

9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好* お寿司大好きです。もう「お肉かお寿司どうする?」って言われたら即答で「お寿司で!!」
って言いますわvお魚最高!サーモン最高(笑)

嫌* 光一さんと同じで、なすび。 あの感触がもうダメです××
それから、サラダによくある生の玉葱。 もうにおいが・・・
ふわわぁーーんって残ってしまって・・・。
私、あれ食べたら(ほんの少しでも。)寝込みます!!

10.貴方が愛する人へ一言!

え・・・いっぱいいすぎてどうしよう(笑)
シングル・・・待ってます。(笑)

11.回す5人を指名すると同時にその人の 他己紹介をお願いします。

遥佳
文章を書く能力が素晴らしい!羨ましいかぎりです。
また、一度聞いたことはちゃんと頭に留めて置くことが出来る人です。
「あれよあれよ~~」とか言ってたらたまに答えてくれます。(笑)
通じてるんです。(笑)


和ai
ものすごく優しい人です。
コンサートの時とか・・・彼女に頼りっぱなしで・・・。
遥佳と同じくらい頼りになる人です。(あたしもしっかりしなきゃ!)
人見知りだけど、一度心を開いてくれると、凄く話やすい、本当にいい子ですvvv(>U<*)


希美
いやぁーー話やすい。のりがいい(笑)子です。
人見知りな性格だけど、昔からの仲だからか昔からの、のりでいつも話せます。
(自惚れ?(笑))
一緒に話してて、本当に面白いですわぁ。学校の話とかしてくれてねv






スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/121-c2cc25be
