--.--.-- スポンサーサイト

2006.03.23 今日も・・・

球技大会でした!
なんと、今年の球技大会は、最後にニ学年の一番強いチーム対
ドリームチームでの試合がありました。

ちなみに、ドリームチームとは・・・先生達で結成したチーム(笑)
しかも、最強でww(笑)

女子チームも男子チームも負けてしまいました。(苦笑)
手加減無しでした(笑)
でも、体育館で試合場を囲んで、1・2年が手を叩いたり、
大爆笑したり(笑)歓声が上がったり
いやぁーーーー。楽しかったぁーー!!
笑い疲れちゃったですもん(^▽^*)やっぱり見てるのが一番ですv


さぁ、昨日は「少しは恩返しができたかな」の放送がありましたね。

もちろん、バスタオル用意で見ました。
感想は・・・なんだか、言葉に出来ない・・・ですね。
内容に関しては、本当にあのドラマは深い・・・ですよね。
でも、確かにあの伝えたい思いが自分の中には流れ込んできたと
思っています。
自分も、頑張らないと・・・。

そして、ニノの演技にはもう・・・
さすが演技派の戦士。としか言いようがありません。
ちっとも、「ニノ」としてみてなかった。
自分の中ではニノはもう「和憲さん」でした。
あの、髪の毛を剃るシーンは本当に真剣に見入りました。
(けど、その時の部屋がうるさくて残念;;母と弟が話してて;)
ニノが泣いてる時は常に私も涙してました(TT)

バスタオル・・・しっかりぬらしました。


----------------
これから・・・できるだけ日記だけは
つけて行きたいと・・・思います(>△<;)
許してもらえたら・・・(今はこっそりネット中:笑)


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/120-d8748858
