--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.01 あぁ・・・。

11月1日までってことは、・・・あれですか・・・。

11月2日から、日記再開しますね~~
ってことでしょうか・・・(T_T)

まぁ、何はともあれ


大野さん、幕末バンプー最終公演お疲れ様です!!!



あーーーーー(T_T)
見たかったなぁ・・・・。
あほなことをしたもんだ。
あの時送っておけばもしかしたら当たったかもしれなかったのに(涙)

まぁ、今更仕方のない話ですけど・・・
うぅ~~~っっ
お金を貯めておかなかった自分が悪い・・・。
そして今もヤバイ状態・・・・。

くぅ~~~~っっっみ・・・見たかったなぁ・・・

でも、本当にお疲れ様でした!!!
最後に嵐の話もしてくれたようで・・・。


さぁ、今日は・・・ついに11月になっちゃいましたね!!!
大野さんの誕生日も近くなったわけです

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/12-743555b8
