--.--.-- スポンサーサイト

2006.03.22 球技大会

お久しぶりですー!菜摘でございます。

チューボウ!二宮さん出てましたねぇー!
えーと・・・ちょっと(?)呼びつけありありでしたが;;
あれは良かったのかなぁ?(><;)

でも、「今日のゲストはこのおじちゃん」には大爆笑でしたw
バク転してつっこんでくれれば良かったのになぁ♪(笑)

あとはーー・・・やっぱり仲いい人って大野さんなんだv
しかも、プライベートでエアをしたとか・・・・(笑)

どこで!!(笑)

最後の電話にも、大爆笑でしたーー!!!(笑)
------------


今日は球技大会がありました。
ドッチボールでございます。しかも、明日もあるんですよね;;
しっかし、暇でしたー!
試合したのは10分だけで後はずっとボーーーーって(笑)

教室で友達と絵を描いたり、トランプしたりして過ごしていました(笑)
罰ゲームとか考えて。友達が、「バツゲーム合った方が燃えるね!」
って言うところから始まりババ抜き(笑)
結局、負けた子が皆の体操服をたたむということになりましたww
いやぁーーっ皆で騒いでる時が一番楽しいねーvv

そんでドッチボールは見てるほうがかなり楽しかったですわぁw

男子に至ってはなんかこんなコンビネーションとかあって・・・

ドッチ


同じチームの男子が一人ボールに当たっちゃって、
”あーーー外野かぁーーーっっ”って思ったら
滑り込みセーフで同じクラスの男子がボールを受け取ったという(笑)

素敵v(笑)

でも、男子のはかなり白熱してたですね・・・。
あの柔らかいふにゃふにゃボールがストレートにとんでくんですもん。
「オラァ!!」とか言いながら(笑)
ボールをつまんで投げてるでしょっていう(笑)
一試合5分で一分前になると外野の横投げがOKになるんですが・・・
これがまた凄いんですよね~~。

他にはやる気があるのか無いのか・・・
制服のままドッチしてる男子もいましたが・・・・(苦笑)
あとは二年生が一年生の試合に入って言ったり・・・・。

自由気ままだなぁ・・・;;

うん。見てた方が楽しいわぁーww



あ!少しは恩返しができたかな 始まりますね!!
バスタオル用意で!!皆さん♪♪(^▽^*)

思いっきり泣きましょう!!

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/119-c2f2d078
