--.--.-- スポンサーサイト

2006.03.18 昨日の・・・

あんだけ!?(笑)(ツッコミ)

でもでも、あんだけの間に嵐の良さがギュギュッッと
詰まっていたと思いますよ~~♪♪

その前に、あの時間にGの嵐が流れ・・・
あの服のエアギターをしている5人が出てきて、思わず笑ってしまったのは私だけかしら?(笑)

いやぁ~面白いですよね。
どのくらいの人が見ていたかがかなり気になるところですよ(笑)
でも、ちゃんと宣伝してくださっていてね(^^)


それにしても、あの反応は本気で面白かったですよぉvvv
いいわぁ~!!
翔君の思いっきりビックリした顔★☆
それに、包丁の位置をもう一度自分で確認したりなんかして。

しっかりしてるなぁ~っっ(拍手)

それから、大宮・・・やっぱり仲良しv

皆さん後ろを向いてください。
って言われた時は、二宮さんが大野さんの肩組んでるし。
大野さんの顔がまたなんとも言えない顔

なんかそれが当たり前みたいな(笑)
(にのみぃとか特に思ってそうだv)

あ!あとニノ相コンビがまたvv
なんでしたっけ・・・
6個の紙袋の中一袋だけ包丁が入っていて・・・
それを一つずつ潰して行くということを
翔君→潤君→智君 という順番にしたあと二人残ったわけで(笑)

ニノが先に行こうとしたら、相葉ちゃんが騒ぐわけです(笑)
「なんでニノが先なんだよー」
みたいに。
その後、二宮さんがまた毒舌を(笑)
言ってましたよね☆★かなりの毒舌をvvv
思わず母と一緒に爆笑でしたvあぁー愛のある毒舌って素敵!


後は、相葉ちゃんの

「たまごです!」

ってのが可愛かった~vvv もっと他の反応があるでしょぉってね:笑


あと、二宮さんが桜の色に変えられた三食団子を勝手に智君に食べさしたり(笑)智君もちゃんと食べてるし:笑

その後、「コンプリートです。」ってニノが言っちゃったり。


最高っす!!


自由でいいですよねぇ~vv嵐v

とにかく、美味しかったです。ごちそうさまでした(笑)

今日はチューボーですよだ!!
にのだぁーーーーーーーーーーー!!!!(叫)


続きはバトンです!
自分バトン!



●自分の本名の気に入らないところはある?
無いでぃす!

●これはお金の無駄遣いだとおもうのは?
美味しくないお菓子を買ってしまった時(笑)

●外に出れないなとおもうのはどんなとき??
大雨だったり大風だったり大雪だったりした時★
(普通の答えだなぁ)

●夜遅くに帰って疲れてまず一番最初にすることは?
あぁーーー・・・とりあえず、ベットにGO=!

●愛用している財布はどんなの?
白色でリボンついてます。

●海に向かって叫びたい言葉は?
嵐・KinKi最高======!!!!!(笑)

●恋人に求める条件は?
一人の時間をちゃんとください。

●“もし自分が○○だったら~する”あなたの回答は?
もし自分がネコだったら。
思いッきし日向ぼっこする!!(でも人間が良いわぁ)
芸能人の飼い猫だったら良いな(笑)

●パンクと聞いて連想するものは?
自動車・・・なんでだろう(笑)

●部屋にある別にいらないけど捨てられないものは?
昔、絵が描いてあったり、勉強してあったりするノート!
”算数”とかね(笑)(古!!)

●何か持病ってある?
特になし!

●今までで髪をそめたことは?
ないですけど・・・
そめたいなぁとは思う。
茶色の方が全体的に軽く見えますからねぇ。

●今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
FF9 FF10 いやぁーFFはホントにいいですよぉ。
光一さんが必死になって話すのがわかるもん♪♪
なんでゲームで涙が出るの?!って(笑)(昔言ってましたよね)
恋愛が混ざってるのがまた良いんですよねv


●小さい子供をかわいいと思う?
最高です。可愛すぎです。
妹ほしいです。(ェ)
ちっちゃい子ってなんであんなにかわいいんでしょうねぇ・・・

●ブラインドタッチできます?
できます。(キパ!:笑)

●一度作ってみたい法律は?


●今の携帯の機種は?
DoCoMo

●生まれてから今まで将来の夢は?と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り答えて下さい。

セーラームーン:笑 →ピアノの先生→漫画家→保育士→歌手→
保育士→イラスト関係の仕事→音楽関係の仕事→保育士 



●次にバトンを回すのは?
STOPしまぁす! でも、やりたい!と思った方
是非お答えください♪♪
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/118-f2e4de14
