--.--.-- スポンサーサイト

2006.03.15 今日本屋で・・・

少しは恩返しできたかな の本が売ってました。
にのみぃがーっっしのぶさんと写ってましたね。

まちどおしいです。
バスタオル持って待ち構えてますよ(笑)
絶対大泣きするはずなので(T_T)
そして、友達にもいっぱい宣伝してます。
”バスタオル用意でね^^*”って言って(笑)

チューボーに、二宮さんが出るし!
それもバッチリ録らなくては!!vvv
嵐で出るのもありますし・・・

もう、ドキドキですな!!!(//>▽
Gの嵐以外で嵐が見れる♪♪ニノが見れる♪♪
と思うとテンション上がってしまって・・・(笑)


今日のエアギターのメンバー選抜(笑)
面白いんですけど、嵐があんましぃ・・・映んない(TT)
そこは悲しいところですね。
もっと皆にはっちゃけてほしいなvv

それで応援歌!曲はニノちゃんかぁーvv
素敵な曲作る人だと思っているので「痕跡」しか聞いたことないから;
もうものすごい楽しみですわぁーーvvvv



------------

「正直しんどい」ではあまりのツヨぽんの可愛さにノックアウト。
ヤバイです~~っっなんだあの可愛らしさはぁー(ガタガタ)
栄子マンより・・・・
ゲームでわざと負けてあげるところは可愛すぎて面白すぎて笑いすぎてお腹痛かったですもん。(笑)
栄子マンが勝ってきたから意地が出て(負けてあげなきゃならないのに)
逆転優勝(笑)あの勝ち誇った顔がまた//
そんで栄子マン、カコーンゲーム(笑)は苦手なのか。
どんくさかったよ。(笑)(良い意味でね。:可愛いねっていう)
最後はデュエット。
ミスチルの「抱きしめたい」
栄子マンの要望を何でも聞いてあげるツヨポン。
素敵!!
歌上手い彼氏なんて、最高っすよね。
「なんか”今日は楽しかったね”とか言って」という要望に

「愛してるよ」
と言ってあげるツヨポン。ヒューー♪(笑)

でも、動揺して音はずしたね(笑)かわいい!!
初めて剛さんが音はずすとこを聞いたよぅ!

でもその後。
栄子マンの要望どおりサビで「栄子」と名前を入れてあげて
あの素敵なマスクと(笑)素敵な・・・
素敵すぎる歌声で歌い上げた剛さん。

栄子マンの瞳には涙が浮かんでましたよ。


歌を歌って、その聴いている人の心に入るって・・・
心を動かすって凄いことだと思うんですよね。
栄子マンの心には確かに剛さんの歌声が入ってきて。
心を動かしたんだなぁと思うと・・・・

素敵だ。と改めて思うのでした。

そして、女の子の要望をしっかり聞いてしっかり実行するなんて
なんてカッコイイ人だろうと。思いました。




あぁ、長くなった(笑)
今回の、正直しんどい。凄い面白かったです。
最高でした。

あぁ・・・Gの嵐で、5人の絡みがもっと見たいなぁ☆★vv



------------
あ!そういえば(T_T)
新一年生の前で部活紹介をする際に・・・
ジャンケンで負けて私が話すことになっちゃったんですよね。

三味線だったから・・・ジャンケンが弱いカラッッ!!!

それにしても白熱したジャンケンバトルだったぁ。
女の子が勝ったり負けたりしたたんび雄叫びを(笑)

が・・・んばろぉぅっと。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/117-bcc42c7b
