--.--.-- スポンサーサイト

2006.03.11 本日3回目

お友達のみーちゃんのブログを見ていたら
発見してしまったバトン(笑)こんなのあるんだ!(驚)

ということで、さっそくやってしまおうvvv
あ、その前に、みぃまりもさん
もし、日記を見てくれてたら、この二つ下を見てくださると・・・
バトン載せてますので(^^)ッッ >私信でした。


『見た人はすぐやるバトン!』 


今、どこに居る?

リビングで、パソコンが置いてある前にある
椅子に座ってます。

今、一番近くに誰が居る?

あ、父が” くいたん ”見てます。最終回なんですねぇ。
 
今、どんな服装?

あー・・・と。バイトの、ブラウス(笑)
着替えるのがめんどくさくてvで、ズボン。
(スカートだったら絶対合わないっっ)

今、何食べたい?

桜モチ~~っっ。お餅大好きなんです。
道明寺粉なんですよね(笑)あれ。

今、何飲みたい?

今日、バイトの帰りに買ったミニッツメイドのオレンジ。
健康の朝・・・・とか言うやつです(いい加減)
飲めよぉって話ですが、もう飲んじゃった後なんです。
(けど飲みたい)

今、真後ろには何がある?

机(おこた)、テレビ 窓 ソファー 色々ッッ  

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 
新しく買ったDVD/HDD/のデッキvあっビデオもついてますv
もう、見てるだけで幸せ(ぇ?)
  
今、誰に会いたい?

あ・・・いたい?
えっ誰でしょうかねぇ。
会うということは、話すということでもありー。
あ、親友5人で集まりたい。(なんか違う?)

その人に今伝えたいことは?

卒業旅行行きたいねぇ(早いよー)

今一番歌いたい曲は?

なんでも。熱唱します。
夢 とか。金曜日カラオケ行って歌おうと思ってたのに
歌えなかった(TT)
「今はーまだー思い出には出来ないしたくないのぉー♪」

ニノちゃん思い出すなぁ。ギター片手に。(片手に?)

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

『愛』
え!なんででしょう(笑)
よくわからないけど、愛でした。


今の体調は?

身体中ポキポキなるんです・・・。
大丈夫なのか。私の骨は・・・。

今どんな気持ち?

もやもや・・・(なんで??)(笑)
明日が雨だからですね。きっと。
寒いみたいですし・・・。
 
□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ! 


でわ、見てしまった方!頑張ってくださいねvvv(>▽<*)/
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/116-42e92d86
