--.--.-- スポンサーサイト

2006.03.11 な・け・ま・す(T□T)

昨日のゲーム日記には、やられてしまった(涙)

なんて良いグループ!!素敵ッッ!最高ッッ!!
嵐って・・・本当に、いいなぁっ


まず、ニノさんは嵐メンバーには色々言われるのかも
と少し不安になってた・・・んですよね。
そう思ってたのに実際は・・・

皆で喜んでくれて。あの人達のことだから、
きっと自分のことのように喜んだことでしょうね(涙)

ビックリしたんでしょうね(^^)ニノちゃん。
皆の反応に。
これで目がウルウルとかなってくれてたらいいのにな(笑)

グループって良いですよね。


ハリウッドについて凄く嬉しかったけど昨日の昨日まで忘れてたのはニノさんが、テレビに出ないってこと(遅いよ!)

そっかぁー寂しいなぁー。と思いながらも、日本とは離れた場所で
映画の為に、精一杯頑張ってほしいと思いますよね。

あ!今日の日記は"ロス"からだってビックリっっ(キャーー)
もう、更新は無理だと思ってましたから(TT)寂しいなぁってッッ
ロサンゼルスかぁーっっ
そこからでも、日記を送ってくれるニノちゃん。

なんてファンサービスが良い人なのかしらッ

それから、リーダーが一万円を餞別に。という話では
(T_T)←が二つもありましたね☆★
だって、あのリーダーが一万円も(TT)
感動だいっっ(笑)


ニノちゃん、応援してますvv

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/115-d08fea71
