--.--.-- スポンサーサイト

2006.03.11 とりあえず。

バトン回答★☆。。。。。vv

「あいつバトン」みぃから返って来ましたvv 

そして、”続き”にはまたまたまりもから返って来たあいつバトンです♪

--------------------「あいつバトン」

0.あいつの名前を教えて下さい。

みぃでぃすvv

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログ友達vvv
そしてHPを相互リンクしている仲でもあります!!
(何威張ってるの!:笑)

2.あいつを色で例えると?

これはですね!・・・オレンジ!!
なんかブログ読んでいて、本当に明るい子だと思ってvv
そういうイメージでオレンジ(^^)

3.あいつを四文字熟語で例えると?

ごめんなさい・・・探したんですけど・・・
本の四文字熟語は少なくて中々私の思うみぃにぴったり
なのが無かったです(TT)

4.あいつの良いところ、一つ教えて。

もう、私とテンションの上がるところが一緒なの!
(だと思ってます:笑)
だから、”もしかして・・・引かれる?!”という
気を使わずに一緒に盛り上がれる!!
(あれ?お題にそってない??)
これからも、一緒に盛り上がろうねvv

5.あいつの嫌なところ、一つ教えて。

あるわけないじゃないですかぁーー(^▽^)/
だって、めっちゃいい子やもん♪♪

6.あいつに歌わせたい唄は?

そりゃぁ、嵐!とりあえず、嵐の「嵐」を歌ってもらって・・・
私はバックで踊ります。(笑)
(もちろん、みぃも一緒にねvv)

7.あいつと遊びにいくならどこ?

えーとえーと。
一番盛り上がるってのは、ライブもしくはカラオケだと
思うのです。
ライブもいいけど・・・やっぱりカラオケだなぁv

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?

みぃの家で、のほほぉんvってしちゃう☆★
堪能してみたい♪♪
みぃの住んでる場所をッッ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

えっとですね、みぃは文章を作るのがめっちゃ上手くて!
しかも嵐の特徴が出ててすんごい尊敬してるんだ!vvv
それから、みぃとコメントでね話してる時とか本当にテンションいつも
アップアップでvvvv
すんごい楽しいの♪♪♪
そんで、話しててみぃってとってもいい子だなぁって感じるんだ☆★
一度会って嵐話してみたいッッ!!
のに・・・この距離がね(TT)

えと、とにかく。これからも仲良くしてくださいっっvvvv

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

STOPさせますね(^^;)
--------------------「あいつバトン」

0.あいつの名前を教えて下さい。

まりぃーもさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ボケボケしちゃう関係(笑)
えーと、つっこみがいないんでぇ(笑)
あ、兄弟みたいな関係。姉妹じゃなくて(ェ)

2.あいつを色で例えると?

ピンク・・・。好きだよねぇ・・・。
でも薄いんじゃなくてどっちかというと中間色!

3.あいつを四文字熟語で例えると?

えーと。まりもが私に力説してくれた(笑)
あれと同じ理由ということでww

4.あいつの良いところ、一つ教えて。

歌唄ってたらさ・・・乗ってきてくれるよね(笑)
それがどんな唄だって(笑)冬は「赤鼻のトナカイ」とか
ね。くだらないのに嫌な顔せずについてきてくれるところと
やると決めたことはちゃんとやり通すところ。

5.あいつの嫌なところ、一つ教えて。

もうね、ずぅーーーと一緒だとね、嫌なところは
あるんだけども、それさえも”だってまりもだもん。”
になっちゃうんだよね。(ぇ、わからないですか?+当たり前)
つまり、嫌なところを入れてまりもだと考えるっていう
(あぁ・・・意味わからない。)

6.あいつに歌わせたい唄は?

え・・・嵐、歌ってくれますか??(笑)
KinKiはね、歌えるようになったよね(笑)
凄いですね。貴方は・・・ ”世界中のみんなで・・・”
とか、サビ歌えるもんね。”愛のかたまり”とかね。
だから、今度は嵐も・・・(笑)

7.あいつと遊びにいくならどこ?

遊びに・・・いつも遊んでるもんじゃないですかね?
学校の行きしですら(笑)
高校生らしくなくね・・・・(笑)突付きあってね。(どこの小学生)
まぁ、毎日が遊びです。(キパ!)

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?

まりもの~お洋服来て~お洒落する(笑)
自分がまりもな訳だから、似合うってことじゃないですか!
(自分はまりもの服が似合わない)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

この場じゃなくても言えますが・・・。
わがままなあたしと仲良くしてくれてて凄いね。
(ぇ!なんか違う(笑))
ありがとぉvvvv

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

STOPさせますッッ(^^;)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/114-626d33f0
