--.--.-- スポンサーサイト

2006.03.09 しくしく(涙)

実はですね。

インターネットが水曜日と土曜日しか出来なくなりました(汗)
というのも、これから私も高校3年生になり勉強の方をですね。
頑張っていかなければ・・・ならないと・・・。

父が、一週間に二日間だけよし。
と言ったのでこういう形になりました。

自分としては、してはダメって言われると思ってたんで意外に
ビックリです。

なので、ブログはもちろんサイトの方のアップも(最近出来てませんが)
頻繁には出来なくなりそうです(T_T)

ちなみに水曜と土曜を選んだのは見るテレビがちょうど無いからです。
(笑)


あ!カレンダーの下につなビィを設置しました!
みーちゃんがしていて、可愛いなぁ~って思ってたんですvvv
文の日記は携帯日記にしますし、写真のちょっとした時はつなビィに
載せますねvvvvクリックしていただくと大きく見れる・・・
らしいので(笑)

はい。

本当はGの嵐感想を載せたかったんですけどね・・・。
はぁ(ため息)
まぁ、こっそりしているかもしれません(笑)

でわ、おやすみなさい。
また、土曜日に。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/113-54b46476
