--.--.-- スポンサーサイト

2006.03.07 しゅーーーりょーーーーっっ!!(相葉テンション)

終わったぁーーー!!!!

あーーー今回は凄い長く感じましたよ(T_T)


でも、やっと終わりましたvvvv
嬉しいですわぁーー☆★
今日のテスト 現国も英語も 意外にいい感じできたことだしv


さて、嬉しいのとは反対に・・・(汗)
最近、ビデオがぶっ壊れました
もぉーー・・・・。
どうしようって感じですわぁー(TT)

予約が出来なくなりましたぁ・・・
どーーしよーーーと言う感じで(汗)
ほんとぉに。

「正直しんどい」は相方に録って貰ってるので、あれなんですが
・・・「Gの嵐」がとれなぁーーーーい

新しいビデオを・・・というかこれを機会にDVDを買ってもらい
たいですねぇーーー(涙)

さて。
話は変わりますが ニノニッキ のみーちゃんからバトンが
回ってきました
さっそくお答えしちゃいます
あいつバトンです



1.あいつの名前を教えてください。

みーちゃん (みかんちゃん)

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

あたしの片思い?(笑)
ってのは冗談で、ブログ友達vvv

3.あいつを色で例えると?

んむー・・・。桃色!

4.あいつを四字熟語で例えると?

天真爛漫 かしら?(聞くな)

5.あいつの良いところ、1つ教えて。

凄い、いい子なところですね☆
思いやりがある子です。(TT)
私の住む場所からは見れない番組を送ってくれたり(感動)
中々そういうことって言いづらいと思うんですよね。
本当に感謝しております。

6.あいつの嫌なところ、1つ教えて。

ないっす!あるわけないない!

7.あいつに歌わせたい歌は?

嵐の曲を歌って貰いたいです♪♪そんで一緒に歌います。
ニノパートのハモリを入れますよぉvvv

8.あいつと遊びに行くならどこへ?

場所が場所だけに、中々叶わないことでしょうが・・・
遊びに行くなら・・・
コンサートですかねvvv一緒に騒ぎたいわぁv

9.あいつと1日入れ替わったら何をする?

とりあえず、土曜日に変わりたい(笑)
それで、貯めているであろうまごまご嵐のビデオを見まくりますvv(笑)
(ごめんね、こんなことでっっ)

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことは?

もー みーちゃんは、いい子!本当にいい子です。
大好きです。みかんちゃんが、私のブログにコメントをくれなかったら
仲良くなれなかったわけで。こんなにいい子に知り合えなかったわけで
vvvだから、本当にコメントくれたことが嬉しかったよvv
ありがとうv
ビデオの件もありがとう!!本当にありがとうvvv
もう見れて嬉しかったです♪♪
これからも、仲良くしてねvvv


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで☆

My Days」の遥佳v

君ト僕ノ手。」のAlicev

「遠距離恋愛中」のまりもv

Days With arashi。。。♪」のみぃv

えとえと・・・いいのかな?
バトン返ししちゃっていい?
ニノニッキ」のみーちゃんにvv


ですvvvお暇な時にお願い致します♪♪
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/111-e5a5a008
