--.--.-- スポンサーサイト

2006.02.26 朝にこそっそり書いてしまってます(笑)

菜摘です。お久しぶりですvv(今起きてるのは私だけv)
いやぁーーー。一昨日の剛君は最高でしたね。

始終笑顔だからか、見てるこっちも始終笑顔でしたよ。
なんだろう。あの人の笑顔を見るとすごく元気になれますね。

ブルーベリーも凄く良かった。
あの、初めの始まり方。曲が凄く好みです。

髪の毛も変わっててまた可愛らしいぃーーーーvvvv
キラキラついてましたよぉ。

ドリカムさんがいたからか柔らかい笑顔連発でしたねvvv
癒されるvv
来週も、ということで。かなり楽しみですわv



----------


あ、Gの嵐はなんといっても潤君の無精髭ですかね?(笑)
ものすごいトキメイてしまったんですが(笑)

に、似合ってる・・・と思ってしまった。
いやぁーエアしてる時の皆、輝いてる(笑)

レッツゴー!!

・・・ね(笑)
にのみぃが帽子放り投げたのが爆笑で!!
あぁっズラが(笑)
頭振っても髪の毛が揺れないね(笑)んでも、絵になってたよ
お二人さんv

潤君はストレートが一番似合うと思う!(いきなり)
と、今回見て改めて思いました。

相葉ちゃんはもちっと長い方が好きだなぁーvv

あ、あのエアー練習場(?)
凄く、楽しそうですよね~(>▽<*)いいなぁーvv(笑)

---------
さてさて、テスト勉強の方ですが・・・
まぁゆっくり(コラ)頑張ってます。
うん。ゆっくり頭に入れていかなくてはね(*^^*)
はい。

じゃぁ、行ってきます。(TUT)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/110-098b24a1
