--.--.-- スポンサーサイト

2005.10.31 今日の日記 2

今日はハロウィンだったぁ!!!!!


でも、思い出したのは朝です。
学校着いたらお友達が、


「今日、何の日だ~~~~~


って言ってきたので
もう一人の友達と一緒に悩んでいたんですけど

なんとか思い出し(笑)
友達が


「あれ、言ってみ?

って言うんで、あぁ!「お菓子くれないとイタズラするぞ」
だと、思い、言ったら

「英語で。」

って言われてしまったぁ

なんとか言えました(笑)

そしたら・・・

そしたら・・・・



スイートポテト貰っちゃったぁぁぁぁぁ



愛情こもっててものすごい美味しかったです。
めっちゃめっちゃ美味しかったです
ハロウィン・・・いいねぇ

ハロウィンにお菓子貰ったの初めて
その友達は将来パティシエの道に行きたいと思ってるくらいなので
味は最高ですよ


--------------------

さぁ~~やっと明日からにのみぃ日記が再開だぁ
嬉しいぃーーーvvv
明日になったらいろいろわかるわけですね!
何故、11/1まで日記をアップできなかったとかvvvv

期待してるよ、ニノちゃん

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/11-70c6c849
