--.--.-- スポンサーサイト

2006.02.19 潤君の立場が・・・;;

こ!このままで良いのか!!(汗)

なんだか、だんだんカツンへと行ってる気がするのですが^^;
歌紹介とかあれぇ?
って感じですよ(笑)

それで、やっぱりカツン、かっこいいなぁ・・・ホエ~
でも今回は仁君のソロがメイン?っぽいですね?

やっぱり、エンドリさんの歌(VTR)を後輩さん達が
真剣に見てるのは・・・いいですねぇ(笑)アハハv
でも、先週一位のは見れなかったので(涙)
そっちのを見たかったです。


とにかく!!潤君負け惜しみとか言われちゃってるけど!!
ファンとしては 何も知らないくせに!! ですよ(笑)
ホント!色気のある踊りとしてはもう仁君に負けませんよ!

ねv(笑) 
今年の夏コンソロとかもうどうしよう!って思いましたしv(笑)
ねぇ!嵐の松本さんも凄いんですよぉ!!!

後輩にため口聞かれようと・・・(汗)
あれは・・・なんなんだ。
潤君「あ?」って言ってたぞ!(苦笑)
この前から~~(怒)(笑)

潤君も踊ってしまえばいいのにねぇ・・・。
んーそれにしても、仁君歌も上手いですねぇーー(ボソボソ)

まぁ、魅力的なグループだとは思いますよ!(訳がわからないしめ方)
カツン。

やっぱり笑顔は亀ちゃんが一番v





今日、筝曲部での発表会がありました!
3年生にとっては最後の発表。
最後の演奏。

私は昨日練習に参加できなかったんですけど;;
今日は朝8:30集合で練習していました。

曲目は

さくら じょんがら 夢絃 アクシス Summer 

琴姫 編曲民謡調 

だったんですけども。
緊張はしましたが、(なんか新聞に(?)載るようなので)
写真も撮られてましたし(^^;)
楽しかったですvvv

特に、琴姫 とか 音楽的にいうと・・・沖縄音楽って感じ
な曲なんですが、この曲が一番楽しかった!!
凄い、乗れました♪♪
先輩を見て、先輩と合わせて。
その時はなんでか全然考えてなかったけど。
これで先輩と合わせるのも最後なんだと・・・
今頃気づきました。

最後は3年生だけで練習したというハウルの動く城 人生のメリーゴーランド を発表されました。 中々スケジュールがそろわなく練習が残念ながらあまり出来ていないと言っていたにもかかわらず凄く綺麗でした。

そして、発表後は、部室に戻りお茶パーティー(笑)

先輩の一人一人のお言葉。


最後に部長が、思いを語ってくれて
自分が後輩の為に何も出来なかったと凄く悔やまれていて
泪を流されて。
そんなことないですと心で思っていました。
先生も首を振っていましたし。

すると、他の3年生の方々も皆さんが泣き出してしまいまして。
そして、ある先輩が言いました。

”此処は安らぎの場でした。どんなに辛いことがあっても元気になれた。”


凄く、心にきました。
私にとって・・・実はそうではないんですけど;
先輩にはそう思えていて。
私もそう思いたいと思いました。

先生も先輩一人一人に思い出話を語っていました。

1・2年の私達にはわからなかったことがたくさんあったけど
先生や先輩達は懐かしそうに話していました。


・・・たぶん、私達のときは先生は泣かないと思うんですよね(苦笑)

嫌われてるから~~(汗)
中々練習にいかないしー先生に内緒でこっそり文句は言うしー^^;

でも。
今日見た先輩達のように。
部活の思い出を話して、先生達に心からお礼が言えたらと思いましたね。
これからの部活の見方も変えてみようかな・・・。と
思いました。


まぁ、なんにせよ。音楽してる自分は凄く好きで
琴や三味線を奏でるのが凄い好きなんで卒業まで楽しくやって
行きたいですvv

ここまで読んでくださった方。
ありがとうございました!!!!(礼)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/108-60ce90db
